『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

みそじのおっさんのつぶやき‼

こんばんは。お~ふぁくとりーです。 

 

自分の趣味であるミニ四駆を紹介する、ブログを始めて半月ほどが経ちました。 
 
ただのみそじのおっさんのミニ四駆製作日記なのですが、これまでに120件ものアクセスがありました。 ありがたいものです。
 
中でもブログを読んで、評価をしてくださった方には、ほんとに感謝しています(K,Tさんほんとにありがとう、なんだかすごく嬉しかったです。ブログ始めてよかったー♪) 
 
もっともっとたくさんの人に見てもらえるようなブログを目指しつつ、ミニ四駆の良さを伝えていくぞー!    
ミニ四駆界の発展の為にもね。
 
明日も仕事か…   がんばらなきゃな…  家族のために。               
 
次回は製作日記を書きますよ~  まだ改造のイメージが沸いていないのですが。

f:id:o-factory:20160421225803j:image

愛車のバーニングサンです。 コースはまだありません…
それではまた。