『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

ミニ四駆ブログをはじめて1ヶ月が経ちました。

こんばんは。 お~ふぁくとりーです。  


"みそじのミニ四駆製作日記"と題してブログを書き初めて、はやいもので1ヶ月が経ちました。

趣味で作っては、ブログに載せるだけのブログなのですが、自分の予想以上のアクセスをして頂きました。(とはいっても1日10件程度なのですが…    とてもありがたいですm(__)m)


今後の目標は、もっとたくさんの人に見てもらえる楽しいブログにしていくのと、誰かのミニ四駆ライフの参考にしてもらえるようなオリジナル改造をしていく事です。(まだまだミニ四駆の知識は発展途上なので、日々勉強中です。)


正直、1ヶ月間ブログが続くとは思っていませんでした。大概の事は三日坊主でしたので💧  
 言葉に出して伝えることは苦手なのですが、文章に書いて伝えるのは好きなので続けていけそうですし、何より楽しいです(^ー^)


何事も"継続は力なり"を信じて、これからもみそじのブログを続けていきますよ~ 
" 達成者になる為に"

では  また👍


f:id:o-factory:20160425230201j:image
こちらはダッシュ0号ホライゾンです。