達成者への道。~くだらない記事を全力で~

とにかく前向きに走り続ける!!!

ただいまフリーエージェント中です。久しぶりにバッティングセンターに行ってきました。

こんばんは。お~ふぁくとりーです。


サタデーナイトをエンジョイしてますか?!


今日は仕事を終えて、夕方頃自宅へ帰ってきました。

お祭りシーズンということで、家族は外出中でしたので、自分も一人で外食することにしました。 (普段から飲みに行くこともほとんどないので、貴重な自由時間です。)


まずは、近所の漫喫でディナー&やすらぎタイムを満喫しました。 フリードリンクとフリーソフトクリーム?!で腹がパンパンになりました。


その後気分転換とカロリー消費の為に、バッティングセンターに行くことにしました。

高校球児→草野球へと渡り歩き、結婚後にチーム解散してからは、ほとんど素振りすらしていませんでした。

現在はFA中でオファーを待っていますが、4年程、実戦から遠ざかっているので、当たるかどうか試してみたくなりました。




f:id:o-factory:20160723224740j:image

愛車のぽるしぇ🚲を10分程漕いで、バッティングセンターに到着しました。


1回300円、30球勝負です。


快速球110キロに挑戦しました。


お金を入れて…

シュっ…   カス…   シュっ…  カス…

ファールチップのオンパレードですわ💧


4年のブランクはおおきいな💧

その後10球目頃にまぐれでいい当たりをかました後は、力尽きてしまい20球ほど素振りをすることとなりましたー😅


さすがに30回もフルスイングするのは疲れますね。

1回100円、10球にしてもらえないかな?!


やはり運動することは大切ですね。

ほとんど当たりませんでしたが、気持ちはすっきりしたので来たかいがありました。


バッティングセンターはたまに行くと、おもしろいですよ。スピードは80から130キロぐらいまでありますから、初心者でも楽しめます。   

みなさんも行ってみてくださいな。

球とストレスを飛ばすにはもってこいです👍


では また。