『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

我が人生に悔いなし。死ぬまでにやらなくちゃリスト ~その2~

こんばんは。 お~ふぁくとりーです。

 

只今制作中の人生やらなくちゃリストの第2弾を書いていきます。

 

6, 親友を1人作る。

現在残念ながら親友と呼べる人はいません。人見知りの性格なので、なかなか交友関係も広がりません💧  一生の友を一人見つけますよ~

 

 

7, 小学校の同窓会の時に、「誰あれ?   どちら様ですか⁉」と言われないように、若作りを心掛ける。

 

みそじになり、シミ、シワ、ホクロトリプルスリーの活躍が右肩上がりなので、若作りをして何としても達成したいです。

UVケアと肌の保湿は必須ですな。

 

8, 心ときめいていたい。恋したいなぁ~

 

既婚者なので、大きい声では言えませんが…

嫁さんにもこのブログを見せれませんな💧

子供がいるのでもちろん家庭が大事ですが。 

 

理想のデートは

 

マリンルージュで愛されて、大黒ふ頭で虹を見て、シーガーディアンで酔わされてま~だ離れたくな~い♪  だな(^ー^)

 

今のところ、これだけ達成できたら悔いなく死ねるかな?!

 

目標を持つことは大切ですね。

また一週間がはじまりますね。

ほどほどに頑張っていきます。

 

では また👍