『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

占いに翻弄される人生なんて…なんだかなぁ。

こんにちわ。お~ふぁくとりーです。

昨日のことですが…

 

みそじの男の小さな目標であった1日100pv越えを達成しました‼ 壁を越えました!

心優しいみなさまのおかげです。ほんとうにありがとうございます。(^ー^)

これで満足することなく、さらなる上を目指していきます‼

 

 

さて、みなさんは占いを信じますか?!

 

私は信じていませんが、うちの嫁さん家族は信じてます。

 

信じるか信じないかは人それぞれでいいんですが、占い結果によって行動を制限したりするのはいかがなものかと思います。 

 

占い好きな嫁さんは、

「うちのお母ちゃんは、あと2,3年で亡くなる」とか「みそじ(私)はここ1,2年は健康運が悪い」とかネガティブなことしか出てきません。

 

健康運が悪いからって、好きなお酒をやめることはしません。今のところどこも体の異常がありませんし。  我慢してストレス溜め込む方が体に悪いと思ってますし。

 

何より、胃カメラを飲んで死にかけた⁉経験があるので、死をそこまで恐れていません。

 

良いことも、悪いことも占いのせいにするなんて私は納得いきませんな~

 

運勢なんて自分の気持ち次第で変えられると信じていますので(^ー^)

 

ちなみに、血液型占いや星座占いも信じていません。


f:id:o-factory:20160810150902j:image

占いのイメージ…

なんだか元気玉みたいですね😅

オイラにも力を分けてほしいな~。

 

ではまた👍