『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

100均で見つけた面白パロディメモが気になったので買ってみた。

こんばんは。お~ふぁくとりーです。

 

いつもお世話になっている100円ショップにて、ちょぴっと気になったモノがありましたので、購入しました。

 

こちらで~す。じゃじゃーん♪

 

f:id:o-factory:20160827202357j:image

 

その名も"ラーメン風メモ、チャルメモ"です‼

 

しかも、しょうゆラーメン風‼(^ー^)

 

こういうパロディ系アイテム、私は好きです。

 

メモ書きしないと、すぐ忘れてしまう年頃なのでちょうどよかったです。

 


f:id:o-factory:20160827203033j:image

 

表と裏はこんな感じになってます。

器にメモ書きできます。

ラーメンはリアルでして、美味しそうです‼


f:id:o-factory:20160827203400j:image

具材に満足出来ない人は、トッピングを追加できますよ👍

 

鳴門とか久しぶりに見たな…(^ー^)

 

他にも色々と種類がありましたので、気になった方は探してみてね~

 

チキンラーメン風とかポテトチップス風とかだったかな…

 

G.G.カンブラー ハラミ CTP-05

新品価格
¥880から
(2016/8/27 20:39時点)

その他のパロディグッズで愛用しているのがアサ◯ スーパード◯イ風、タンブラーです。

 

ハラミ…スーパーウマイ!に惹かれてしまいました…💧

 

くだらないところがたまりません‼(^ー^)

 

では また👍

 

【Fuwari】 メモ帳 しおり ふせん 本物そっくり フルーツ 盛り合わせ 10種セット

新品価格
¥1,290から
(2016/8/28 07:21時点)

3Dメモ帳もあります。フルーツ盛り合わせセットだそうです(^ー^)