『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

ポケモンGOの終焉はいつ?ポケストップでストップすなボケぇ~

みなさんはポケモンGOやっていますか?


f:id:o-factory:20160901194640j:image

 

私はやっていません。

残念ながら興味がありません💧昔ゲームボーイで流行っていた時も、私の兄弟は夢中になってプレイしていましたが、一緒になってやろうとは思いませんでした。

 

少し前の事。

仕事帰りに、狭い路地を自転車で帰宅している時の事でした。

 

路地近くの工場の従業員と思われる二人が狭い路地の真ん中で何やらやりとりしていました。

 

従業員A「せんぱ~い  こっちに◯◯いましたよ!  △△もいる‼」

 

先輩らしい人「うそ~ ゲットした?」

 

 

……  ポケモンGOやるのはいいけど、道を防いでまでプレイしなてもいいのに…

 

先輩らしい人は明らかに40代だったな。

 

いい歳こいて、二人で何やってんだ💧

 

羞恥心とやらはないのかな?!

 

暑い中ご苦労様!

 

度々テレビでも取り上げられたりしていますので、夢中になるのはわかりますが…

 

プレイするのは自由なので、マナーだけは守ってほしいですね(^ー^)

 

 

でもゲームがニュースになるなんて、まだまだ日本は平和なんだな~。

 

ポケモンGOをプレイしていない、おじさんのつぶやきでした。

 

では👍

 

モンスターボール モバイルバッテリー スマホ 充電器 超大容量 12000mAh 2USBポートコンパクト ポケモンGO 急速充電 iPhone / iPad / Xperia / Galaxy / Nexus / Android各種他対応

新品価格
¥3,350から
(2016/9/1 19:48時点)