『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

さりげなくはてなブログPROへと移行しました。

こんばんは。

 

ついにやりましたよ…

 

思えば苦節5ヶ月…

 

目標だったPROへとレベルアップしました‼

 
f:id:o-factory:20160903070340j:image

とはいえ、ブログの内容は底辺のままなのでプロには程遠いです…(^-^;

 

期待されてもどうしようもないです…

 

これからも、変わらずしょーもなさ全開なブログでいきたいと思います‼‼

 

読んで頂ける人が1人でもいれば、続けていけるはずです(^ー^)

 

1年契約しましたので、生きてる限り1年は続けます。

 

 

PROに変わって便利だなと思ったことは



f:id:o-factory:20160903070436j:image

 

はてなカウンターによる、詳しい解析が見れることですね。

 

さっそく、自分のブログを解析してみましたら、自分の予想とは全然違っていました💧

 

1日のPVが60程度で、その大半がGoogleからのミニ四駆記事の検索でした。

 

最近は全然ミニ四駆を作ってないのに、ミニ四駆が自分のブログを支えてくれていたんだな。 嬉しいやら悲しいやら…

 

逆に、力を入れているしょーもない記事はほとんど陽の目を見ずという状況。

 

公開中ですがお蔵入り寸前ですね…

 

PVはないよりあったほうがいいもんね。

手応えのある記事書いて、PV伸びないとダメージ大きくないですか?

 

公開して後悔ってやつです…

 

この心の痛みを忘れないぜ!って何度思ったことか。 でも酒飲んで次の日には忘れてるんですけどね💨

 

もっとはてなの世界の人に読んでもらえるよう精進します!

 

はてなブログ Perfect GuideBook

新品価格
¥1,706から
(2016/9/2 20:17時点)

PRO化にあたり、ついでに独自ドメインを申請中なのですがこの教科書は大変参考になりましたよ。

 
f:id:o-factory:20160903070526j:image

part6に特集されています。

独自ドメインへの変更の仕方もバッチリ載ってました‼

 

 

ブログのデザインなども気が向いたら、いじっていきます。(気が向くかなぁ?)

 

最後に

 

へそくり通帳の残高15000円の半分以上を費やしてのPRO化なので、存分に楽しまなきゃね(^ー^)

 

まぁ お金でレベルアップさせれるなら簡単な方ですよね。

 

昔ファミコンのドラクエとかで、レベルアップさせるのにかなりの時間費やしたもんな~

 

復活のじゅもんとか間違えてメモったら最悪だったもんね💧

 

うん?ひょっとしたら、レベルアップ代行業とかしたら儲かるかな?! 社名はどうするかな?!

 

あれー  話反れてた…

 

では~👍