『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

ダマシ魂

こんばんは。お~ふぁくとりーです。

 

自分の思っていることをズバっと言うことができる人…  僕は凄く羨ましいと思います。

 

だって素直に自分の心に嘘ついていないですからね。  

 

僕は物言えぬダンマリ派です。

 

人は相手の事を思いそして傷付けないようにするのが思いやりなのだろうけど、本音で言うと相手に嫌われるから自分に嘘をつく。

 

なんだか自分を騙すことに疲れたな~。 

 

堂々と人にモノを言える人間になりたいものだ。

ストレスを自分の中に溜め込んで、また最近胃の不調が再発しかけてるな…

 

何か今の現状を打破できる手段はないのか?

 

仕事中もそんな事ばかり考えてる。

 

とりあえず家族の前ではいつものように振る舞っているつもりではあるが、内心は穏やかとはいかない。

 

でも、こうして書くことで少し気が楽になった気がするな。ブログの良いところでもありますね。

 

読んでいる方は全然おもしろくもないだろうが…   こんなぼやき記事で申し訳ないと思う。

 

最近は私生活が上手くいってないし気持ちにゆとりがないせいかブログネタもなかなか空から降ってきません…(^-^;

 

毎日面白い記事を書いてる人達はほんとに凄いですね‼(^ー^)

 

人なんて急に変われませんよね。

なのでダンマリを貫くしかないですね。

 

ブログの内容もできれば、自分のスタイルを崩したくないですね。

 

さりげなくウケを狙う自分流でね。

 

まだまだ頑張らねば。 では👍