達成者への道。~くだらない記事を全力で~

お絵描き雑記ブログです。また歩きはじめました。

気分がシュン(._.)としてる人へ捧ぐ。ふぁくとりーお~のツイてな~い話 vol.4

こんばんは。お~ふぁくとりーです。

 

連休やら台風やらでお疲れの方いませんか?

天気も中々晴れなくて、気温も急に下がったせいで体調を崩したりして気分も曇りがちですよね…

 

こんな時には人の不幸話を聞いていただいて気を紛らわせるのが1番!なのだと僕は考えました。

 

こいつアホやな~と笑ってやってください…

 

題して

シュン(._.)さんに捧ぐ。ふぁくとりーお~のツイテな~い話。vol.4!!

 


f:id:o-factory:20160928203642j:image


このみそじの不幸シリーズもまことに勝手ながら4回目を向かえました。

 

ハッキリ言いますと需要と供給がマッチしていないのは気付いています。

どうせ見るなら人生の為になる記事の方がいいに決まっていますし、何より時間の無駄ですもんね。

 

ですがただひとりだけでもニヤリとしてくれる人がいるならば僕はいくらでも恥をかきます。

かきまくってやります‼(^ー^)

 

ただ、嫁さんにバレるのだけは怖いです…

 

戦々恐々のなか勢いだけで

プレイボール!

 

10, ビニール袋いっぱいに詰め込んだムフフな切り抜きを自宅の階段に置き忘れたまま、部活の合宿を過ごした…

高校生… 多感な時ですからね…

処分に困ったりコソコソと埋蔵するモノありませんでしたか?!

 

部活の合宿とかって無駄に朝早いんですよ。

朝6時学校集合とかさ(^-^;

目が完全に覚めてないのに支度しなきゃいけないから肝心なゴミ捨てを忘れてしまった。

2泊3日どこか気が落ち着かないまま合宿を過ごしましたね(^-^;

野球やってる場合じゃないだろ!っていう感じでした。

あーあ家帰りたくないな~って気分でした。

 

合宿を終え、自宅に帰ると階段の同じ場所にムフフ袋が置いてありました。 

 

これは家族の優しさなのか?それとも大量すぎて退いてしまったのか?

聞くことも出来ず、さりげなく袋を手に取る若き日のみそじでした。

 

11,  仕事からの帰り道に農道をチャリンコで颯爽と駆けていたが、牛ふんに気付かずにクラッシュし顔面でブレーキをかけた話。

いや~実にツイてない!

夜道ということで肥料の塊が農道に同化してまして激しくクラッシュしましたね…

自宅まで後少し、ラストスパートをかける為に立ち漕ぎをしていたので止まるには顔面ブレーキのみという選択肢しかありませんでした。

クラッシュ後はしばらく立てませんでしたね…

ボクシングの10カウントのハードさが少しわかった気がします!

 

何とか起き上がって頬や鼻の位置が正常だったのには一安心でしたが、一夜にして顔面のみバイオハザードになりましたとさ~(^-^;

 

12, 1日に2回もキャンタマに硬式ボールを喰らった話。

これね。高校球児でポジションがキャッチャーだった人なら一度は経験あると思います。

 

たまにテレビの珍プレー好プレーにも出てくる、あのシーン。男の人ならあの痛みわかって頂けるでしょうか。

 

柔らかいタマに硬い球をぶつけるという、今でも考えるだけでギュンとうづきます。

 

治療方は簡単で腰トントンしてもらうのが1番なんです。 あれ効果抜群なんですよ!

 

でもさすがに1日2回は中々ないですよ~。

まぁキャンタマが正常なのでなによりですね…

 

13, 夜のデリバリーサービスで妖怪が宅配された…

えっ!みなさんも経験ありますか?

これこそ運次第ですよね…

日頃の行いってやつですかね(^-^;

 

でも世の中限度ってものがありますよね…

完全にゲゲゲの世界でした。

極寒の北の大地での良き思い出です。

 

 

今日のところは力の限りネタを出し尽くしました。やりきりました…

 

世の中こんなおバカなヤツもいるんです…

 

長い人生気分の冴えない日なんて数えきれない程あります。

むしろいい事なんてほんの少しですね。

 

良くないこともあるからこそ良い出来事がより際立つものだと僕は思う。

良いことばかりではないからこそ、人生やりがいがあるのかもね。

 

自分に無理をせずその日の精いっぱいでいきましょ。

 

こんなくだらない記事でも少しでもニヤリとしてもらえたら幸いです(^ー^)

 

攻めていこーぜ!

新品価格
¥250から
(2016/9/22 08:17時点)

 

過去のツイテないシリーズはこちらから↓

まだ見ていない方はチェックしてみてね👍

 

 

 

 

では また👍