『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

全然全盛! ~風邪が治らないけどね…~ +愛読ブロガーさん紹介

僕の行き帰りの通勤時間ですが自転車で行きは15分(若干の登り道)、帰りは10分(若干の下り道)。みそじに突入して体力も下り道となってきたお~ふぁくとりーです。 

皆さんこんばんは。そしてこんにちは。


f:id:o-factory:20161020204116j:image


 

今月はこの茨の道ブログを成長させる為に、全身全霊で取り組んでいますが、風邪という思わね強敵に道を阻まれております(^-^;

一度は完治したと思われた風邪が、不死鳥の如く見事に舞い戻ってきやした(^ー^)

昼間は平気なのに夜になると副交感神経の働きによって、咳がひどくなってきましたがそんな事は言ってられませんね。

 

蛇足

ここのツボを刺激すると、少し咳が楽になりました。


f:id:o-factory:20161020210255j:image

(画像はwww.tubodesu.comさんより引用させて頂きました。)

今月も残すところあと10日程になってしまいましたがまだまだ全然攻めていきますし、全盛期はここからだと思ってます(^ー^)

 

調子が悪いせいか、おバカ思考回路も活動休止状態となってます… 役に立たないおバカ記事を期待してくれている少数派の方、今しばらくお待ち下さいますようお願い致します。

 

みそじの抱負だけを語るだけではちょっとつまらないので、茨の道ブログを読んで頂いている読者さんに感謝の気持ちを込めて、紹介させて頂きたいと思います。

 

ふわ日記さんです。

同じく闘うみそじ世代、既婚、子育て、将棋好きと共通点が多いので楽しく読ませて頂いてます(^ー^)

 

長い通勤時間も考え方によってはアリですね。

 

最近、勝手にブロガーさん紹介のコーナーを作ってしまいましたが、その内怒られそうでちょっぴり心配…(^-^;

クレームには迅速に対応しますのでよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

前前前世 (movie ver.)

新品価格
¥250から
(2016/10/19 23:55時点)

今回の記事のタイトルは、紛れもなくこちらからヒントを頂きました‼‼

肝心の映画の方は、まだ見ていません(^-^;

 

最後にひとこと…


f:id:o-factory:20161020211649j:image

コレ↑飲んだので明日もがんばります(^ー^)

皆さんは元気ハツラツゥ⤴ですか?

 

では また👍