『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

感謝。そして感謝。読者の皆様に謝りたい事があります…


f:id:o-factory:20161023002655j:image

こんばんは。お~ふぁくとりーです。

 

日頃、こんなブログを読んで頂いてる皆様に謝りたいことがあります。

 

僕がこのブログをはじめて今月で7ヶ月になるのですが

 

はてなブックマークという存在をよく理解していませんでした…

先程、少しサイトの方をいじっていたのですがブークマークにコメントが付いていることに気付きました…

皆様の温かいコメントが放置となっていたこと、本当にごめんなさい。

今さらになってしまいますが、星を付けさせて頂きました。

 

温かいコメントの数々ありがとうございます!(^ー^) ブログ続けてきてほんとによかったです(^ー^)  

ただ、7ヶ月もやってきて知らないなんてほんと恥ずかしいかぎりです。穴があったらすぐに入りたい気分です!


f:id:o-factory:20161023003847j:image

はてなブックマークのアプリもあるそうで、早速ダウンロードしました。

せっかくコメント頂いた方の信用を失った状態ですので、少しでも挽回できるように記事だけでなくブックマークにも力を入れていきたいと思います。

はてなブログの楽しみがまたひとつ増えました(^ー^)

 

コメント嬉しくて今日は寝れないかも(^-^;

ブックマークありがとうございます!

 

ではまた。