『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

夢のコラボ再び…【ブロガーさんおすすめの一品を全力で試してみました!厳選3選+1‼】


f:id:o-factory:20161106221434j:image

今日はすこぶる風が強く、油断していたら飛んでいくんではないかと思ったお~ふぁくとりーです。

皆さんこんばんは。そしてこんにちは。

 

[http://www..com/ :title]

 

僕はブログを書くことはもちろん好きなんですが、それと同じぐらい読むことも好きなんですね。

暇があればスマホをいじって、他のブロガーさんの記事を読むことが日課となっています。

そしてブログから色んな知識を吸収しているわけなんですが、その中でおすすめ?!の商品を紹介しているブロガーさんが何名かいましたので、貧乏な僕でも試せそうな物を実際に試してみることにしました‼(^ー^) いぇい♪

できる限りの全力レビューでお届けしたいと思ってます。温かく見守って頂けるとうれしいです。 では

 

まずこちらの記事の紹介から張り切ってGO!

スーさん(id:soosun) が教えてくれた、ローソン限定のブラックサンダーです!

"限定"というところがソソりますね~(^ー^)


f:id:o-factory:20161106221922j:image

ローソンが残念なことにすぐ近くにはなかったのですが、気合いでゲットしてきました!

ちなみに値段は一個40円でしたよ。

 

うん? ブラックサンダーのピンクなグレーゾーン ~ハイ、私はピンクな雷神!~…

 

一体、何色推しなのだ??

そしてチョコなのに味がピンクグレープフルーツ味という斬新かつ想像がつかないワクワク感。 

ピンクグレープフルーツ好きな僕にとっては試さないわけにはいかない!という経緯でして、試してみることにしました。

それでは…


f:id:o-factory:20161106223204j:image

Let's レビュー‼

 


f:id:o-factory:20161106223603j:image

開封しました。あれー? 以外なことにピンクの要素は何1つ見当たりません(^-^;

 


f:id:o-factory:20161106223717j:image

割ってみましたら所々に小さなピンク片が見つかりました。 この小さな粒が僕を魅惑のフュージョンへと誘ってくれるのですね(^ー^)

 

モグモグ、カリッ! 

おお‼ ピンクがちゃんと主張してくるではないですか(^ー^)  そして柑橘類特有のほのかな酸っぱさがとても斬新!そしてフュージョン‼‼

いやー 甘酸っぱい初体験となりました。

スーさんありがとう‼👍

 

調子が上がってきたところで続いてはこちらの記事からです。じゃじゃ~ん! 

 

 

けんぼーさん(id:kiminonaha03)の紹介していた明治プロビオヨーグルト R-1 ドリンクタイプを試してみたいと思います。

 

このドリンクを試してみようと思ったのはですね、みそじを過ぎてから免疫力が腐りかけのレディオとなっていまして、インフルエンザ予防や風邪予防に効果的ということなので試飲してみようと思いました!


f:id:o-factory:20161106225340j:image

ドリンク準備万端です!(^ー^)

 

けんぼーさんの言う通り、1本130円程となっておりますので毎日飲むのは厳しいかもしれませんが強さをひきだす乳酸菌が入っているので,毎日飲めば鬼に金棒でしょうね(^ー^)

少しでも早くこの乳酸菌を取り入れる為に、早速試飲をしてみようと思います!

それでは


f:id:o-factory:20161106230159j:image

Let's レビュー‼

 

ゴクっゴクっ…  ぷはー。美味い!もう一本。

といきたいところですね(^ー^) 

味の感想ですが飲むヨーグルトですね!

飲みやすくする為か若干甘めとなってます。


f:id:o-factory:20161106230614j:image

カロリーは1本76kcalとなってます。

カロリー高いのかな?どうなのか?

 

僕はあまり気にしないので甘くても良いと思いましたが、気になる方は低カロリータイプもありましたので人それぞれ選べるかと思います(^ー^)

これ、毎日飲めたらいいのにな…(^-^;

頑張らなきゃね。こればかりに頼るんではなく手洗いうがいも徹底しなきゃなぁ…

ちょっぴり免疫が強くなった気がしました!

けんぼーさん毎度、ありがとうございます👍

 

 

益々勢いを増した中、最後はこちらの記事を紹介します‼ 

 

 

ジェットヘッドハニーさん(id:amenominakanushi) 紹介のロイヒつぼ膏です!

この記事は個人的に面白くて最高でした。

僕も絵で笑いを生めるようになりたいなぁ(*^^*)

 


f:id:o-factory:20161106150729j:image

はい。ロイヒつぼ膏準備しましたー。

 

ジェットヘッドハニーさんの言う通り、相変わらず明々後日の方向見てますな(^ー^)

昔、音楽室に飾ってあった肖像画を醸し出してる変なおっさんなところも高ポイントですね!


f:id:o-factory:20161106150843j:image

うん? since 1932…  1932年から明々後日の方向を見続けているのか?やるなー。

さすが変なおっさん‼

目は合いそうにもなさそうだが、このつぼ膏が僕の肌に合うことは切に願いたい!(^ー^)

 

冗談はさておき、このロイヒつぼ膏を使ってみようと思ったのは仕事柄重い物を持つこともあり、慢性的な腰の痛みがあるのと右足首に爆弾を抱えているからなんです(^-^;


f:id:o-factory:20161106162528j:image

右足首の赤丸の所の骨が少し出っ張っていまして、触ると少し痛みがあります。

早速試してみます。


f:id:o-factory:20161106232500j:image

Let's レビュー‼

 


f:id:o-factory:20161106151950j:image

袋を開封しました。湿布薬特有の匂いがしてきましたよ~。

つぼ膏袋には貼り方例が書いてあります。

肩こり、腰痛と書いてありますが


f:id:o-factory:20161106162846j:image

右足首患部に貼ってみました!

それと腰にも貼りました。(汚いケツは需要がないのでやめておきますね)

貼ってしばらくすると、じわじわと刺激がくるのがわかります。 とても効いているような気がしますね!

そこからしばらくすると、なんだかムズムズと痒みがやってきました。

 

拝啓変なおっさん…間違いなく効いてるぜ!あんたの見ていた方向,間違ってなかったぜ‼

 

効能には満足していますが、1つだけ注意点が。 僕の場合、痒くなってきたので指でポリポリと掻いてしまったのですが指につぼ膏の匂いが付いてしまったので、匂いに敏感な方は要注意ですね!

156枚も入ってるのでしばらくはもちますね~(^ー^)

ジェットヘッドハニーさんありがとう👍

さすがに乳首に貼る勇気はありませんでした(^-^;

 

 

オマケ…

せっかくなので僕からも1つ紹介したいと思います。

最近、歳をとってきたせいか若返りを意識するようになってきました(^-^;

風呂上がりに化粧水を塗りたくったりして女子力を磨いています。

 

よく行くDAISOさんで、少し気になるモノがありましたので紹介させて頂きます!

 


f:id:o-factory:20161106234345j:image


f:id:o-factory:20161106234553j:image

ゼリーキャンドルミックスベリーの香りです(^ー^)

 ついにみそじのおっさんもイカれてしまったか?と思いの方もいるとおもいますが、美味しそうなゼリーのような見た目にやられてしまいました… うーん食べちゃいたい!

それでは


f:id:o-factory:20161106234713j:image

 


f:id:o-factory:20161106234731j:image

火を灯しましたよ~。 ほのかに香るミックスベリーの香りが部屋を癒しの空間へと変えていきます。

 


f:id:o-factory:20161106234924j:image

部屋の電気を消してみました。ゆらゆらと揺れる灯りがなんだかすごく落ち着くような気がする⤴

1日の終わりにぼ~っと眺めて気を落ち着かせることも良いのかもしれませんね(^ー^)

 

ただ火の取り扱いには注意が必要ですね。

100円なのでお手軽に試してみてくださいな👍

 

以上でおすすめの1品厳選3+1全力レビュー!を終わります。

また気になる商品があれば、どんどん試してみたいと思います‼(^ー^)

 

お読み頂きありがとうございました。

 

では また👍