『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

いくぜっ!真のチョコバットエースへの道【ブロガーさん2人+チョコバットファンに捧げるextra round‼】


f:id:o-factory:20161206211413j:image

今日は仕事の関係で久しぶりに生まれ故郷界隈を車で通ったのですが、よく行っていた本屋さんや駄菓子屋さんがなくなっていたり、他にもしばらく見ないあいだに道が新しくなっているなど、思い出も刷新されてしまったようでちょっぴり寂しさと寒さを感じたお~ふぁくとりーです。

 

前々回の記事である"はてなブログのエースを目指すはずが…"の記事で方向性を見失い、チョコバットエースを目指したのですがまさかの2本目で当たりくじの出現!というハプニングにより予定外の一話完結となってしまい頭を悩ませていたところ、大変ありがたいことに2人の猛者からのコメントを頂きましたので紹介させて頂きます‼(^∇^) いぇい 嬉しい‼


f:id:o-factory:20161205004837j:image

みけたろーさん【id:miketaro1234】のコメント。

ナイスですね( ´∀`) こうやってツッコミ入れてくれるのは僕は大好物なのでいぇ~いめっちゃ嬉しいですね‼


f:id:o-factory:20161205004859j:image

悩まないーズREDさん【id:nayamikg】のブックマークコメント。

ストーリーの先を読んでのナイスアイディア。 さすがユーモアの魔術師の本領発揮ですなぁ( ・∇・)

 

僕の脳内ワールドでは到底思いつかない発想豊かな大好きなブロガーさん達です(^o^)

ありがとーう‼‼

 

いや~皆さん工夫しながら記事作りをしているということなんですかね?

 

この貴重なご意見を無駄にすることはできないので、僕なりの延長戦(オチは決まっていない…)をふたりの為…そして全国一千万人のチョコバットファンの為に再開したいと思います‼‼

 

前回は12本を買ってきて不覚にも2本目で大当たりをかましてしまったわけですが、今現在はすでに残り4本となってしまいました(^-^;  6本ははずれ倒しました…
f:id:o-factory:20161206211717j:image

あっ!うまい棒もちゃっかり写ってしまってますがサイズ確認と少しでも多く見せようという魂胆なので、スル~してくださいな(^^;

 

さてこの残りの4本でどのようなドラマが生まれるのかとても楽しみですなぁ( ・∇・)

ワクワク。ドキドキ。

 


f:id:o-factory:20161206213211j:image

延長戦…  プレイっ‼

 


f:id:o-factory:20161206213506j:image


f:id:o-factory:20161206213535j:image

 … …

 
f:id:o-factory:20161206213607j:image

Σ( ̄ロ ̄lll)

4打者連続フォアボール…押し出しや。

 

 

どないしよう…みけさん…当たり散らすという希望すらも散らしてしまいました…

 

当たり券すでにポストに投函して、三立(株)さんに着いてる頃やと思いますぜ… 悩まさん…

 

ごめんなさいm(。≧Д≦。)m

やっぱりやめておけばよかった~!

前回の当たり券が出て、わーいわーいのハッピーエンドで終えるべきでしたね(^^;

 

でも、このままではさすがに申し訳ないので

せめてエースとストライクが出る確率でも紹介しようとゴッドGoogle様にお願いしてみたのですが、それすらも答えがわからないという二重殺となってしまいました(^-^;

うまくいかない日もありますな。

思うようにいかない日も多々ありますな。

 

こんなツイテナイ日でも、一瞬でハッピーにさせてくれるのがこのはてなブログであります。えらびかた.comにてタケナカアユムさんがこの茨の道ブログを紹介してくださいました(^∇^)  なんかどんよりとした曇り空から一転、ギャン照り太陽が出現した気持ちになりましたね♪ 感謝です。

 

チョコバットの話は曇ったままなので、景品が届きましたら皆さんに紹介編として記事にしますので今日のところは許してくださいな(^^; みけさん、悩まさん、力不足ですみませんm(__)m

 

~おわりに~

この小規模ブログなのですが、ありがたい?ことに前に否定的なコメントをいただいたことがありました。 僕個人の意見としてですが

どこの人ですか(^^;

通りすがりの人が茶々入れて何が面白いの?

と思いました。 コメントすること自体は自由だし、僕もオール許可にしているのでいいのですが少し理解に苦しむ出来事でした。

 

僕がブログを続けているのは読んでくださっている読者さんの為であって、別にたくさんの人に読んでもらいたいとは思っていないです。ほんとに大事に読んでいただける方とコミュニケーションしていくことを楽しみたいだけなのです(^^;  ぼやいてすみませんm(__)m

でも

こんなブログに否定コメントしてくれるなんてふぁんきーな世の中だなぁ( ´∀`)

感心してしまいます。

 

有名ブロガーさんはこんなことも上手にかわしてるんでしょうね…  (^^; すごいなあ。

 

コロコロと話が変わりましたがお読み頂きありがとうございました。

 

真のチョコバットエースへの道はまだ続きます(^^;

チョコバットもういいよーって方は否定コメントお願いします~。

 


f:id:o-factory:20161206232837j:image