『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

ブログの記事を連チャン更新したいのだけれどお疲れモード…【ミエナイチカラが僕を今動かしている…】


f:id:o-factory:20161212231137j:image

今日は朝も早くから仕事のクレーム処理の為に遠くとおく神奈川県相模原まで行き、くたびれ儲けたお~ふぁくとりーです。

皆さんこんばんは。そしてこんにちは。

最近は日記らしいことも書き出しましたのでよろしくお願いいたします。

ブログを毎日更新することってとても大変な事ですよね~( ´∀`)でもpv数や読者数を獲得するには記事数も大切です…

 

数打ちゃ当たると思い込んでいる僕の考えの浅さに脱帽(^^;

はい…すみません。

ただ言えることは、はてなブログ皆勤賞を取るにはかなり大変であるということです。

僕の場合なのですが…

 

絵に無駄に時間を掛けている為に少々絵待ちのネタがある時もしばしば…(^^;

そうです。 このブログが生き残るにはもう絵しかないと思ってます。絵がなくなったらただのおじさん日記になってしまうので(^-^;

 

そんな状況なので毎日の更新はまず出来ないです。そしてネタも品切れになるでしょう(^^;

それでもここ2日間は連続更新出来ているので今日も何とか更新したいのですが、ちょっぴりコンディションが悪いので困っていました。

岐阜へと高速でひた走る車内でも、はてなブログがふと頭をよぎる~(;・∀・)

 

さすがに今日はクタクタだからムリだよな…

今日更新出来れば晴れて三日坊主となれるのにな…

悔しいけど今日は諦め…

 

そんな時に懐かしいメロディーが車内に響き渡った。

 

ミエナイチカラが僕を今動かしているぅ~♪

 

 

これだ! まだ可能性はあるぞ‼諦めたらそこでゲームセットだ‼

 

そして我が家で迎える午後10時。

 

今僕はミエナイチカラでブログを書いています(^-^)

そして鉛筆も動かしています。

 

多分明日の投稿はお休みさせて頂きます(^^;

連チャン記録は大変ですよね。

こんな内容で申し訳ないと思う今日この頃(^^;

 

皆さんの更新スタイルも教えてくださいな(^-^)

 

お読み頂きありがとうございました。

 

 

 
f:id:o-factory:20161212231401j:image