『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

5.20の所感【チューハイ】& 銅像days その6


f:id:o-factory:20170520225229j:image

こんにちは。

いや~ 昨日の日中のあったかかったこと!

シュワッと炭酸がおいしい季節となりました(^^)

土曜日は仕事でしたので終わったら自転車かっ飛ばして帰ってきたわけなのですが、なんせ小運動の後は喉が渇きますよね。

お風呂で1日の汚れと汗とストレスを洗い流し、風呂上がりにチューハイを1本飲んで思ったんですよね・・・

 

家で飲む缶チューハイは何故1本だけで僕を虜にしてくれるのか…

と。

たまたま今日はアルコール7%といったちょい刺激的なものだったんですけど、それにしても酔いがまわるな~と(^^;

去年の11月に体調不良と胃の不調となってからはお酒を控えていたとは言え、弱くなったなぁと実感しました。歳かなぁ(;´∀`)

先週久しぶりに仲間逹と居酒屋へと行ったのですが、皆よく飲む人達なので僕も自然とハイペースで飲んでいました。ビールやらハイボールやらチューハイやらを。

結果的には5杯程度の量を飲んだのですが、外で飲むと不思議なことにお酒がまわりにくいんですよね…明らかに家で飲む量よりも倍以上のアルコールを摂取しているはずなのですが(^^;

「ぐぬぬ、外マジックかΣ( ̄ロ ̄lll)」

ほんと不思議なものです。どなたか教えてくださいまし。

お酒飲みに行ってからの明くる週はすこぶる調子が悪かったので、もう飲みに行くのもやめようかな~と思いました。頭痛が治らないーーー(´Д`)

それでも世界のどこかでこのくだらないブログの更新を待ってくれている方がいると信じ(←おるんかーい(^^;) 酔いが覚めてきた頃から描きはじめました。

 

では今日も4コマいきます♪

 

 

銅像daysその6 「はてな」

 


f:id:o-factory:20170521102028j:image

 

 


f:id:o-factory:20170521102054j:image

 

 


f:id:o-factory:20170521102107j:image

 

 


f:id:o-factory:20170521102128j:image

 

 

 


f:id:o-factory:20170521102158j:image

 

ぐぐぐっ・・5コマになってしまったぞ(^^;

4コマにおさめるのってむずかしいなぁ…

そして、

岩で来るだろうと思った方。いつも見てくださってありがとうです♪(^^)

あと、勝手にアイコンをコラボさせていただいたのでクレームあればどしどしお願いいたします~

(;´∀`)

 

 

では、よい1日を♪