『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

沼にハマっている・・・【銅像days その7】

こんばんは。

最近はなぜだか寝過ぎ症候群に陥っているお~ふぁくとりーです。ええ。今日も息子と添い寝をしていたらついつい寝てしまい、気づいた時には10時過ぎだったんです(^^;

「今日こそは記事書くぞ~!」と思っていたんですけどね・・・  尻上がりに攻めていこうと思います♪

 

さて今週のお題は「私の沼」ということでして、このお題の沼にハマって何とか更新しようかな・・・ なんて思ってしまったので 、お題の力をお借りすることにします。

少し前までは、紛れもなくビックリマンの沼(闇)に足を踏み入れていたわけなのですが、最近はもっぱら4コマイラストを描くという毒沼から抜け出せなくなってしまっております(;´∀`) まぁくだらない4コマですけど、描いている時はけっこう楽しめていますので続けているのですが、ここ最近の記事の大半となってしまっていることは・・・考えどころですかね~(*´・ω・`)

4コマの沼に沈みだした原因ですが半年以上前、イラストを描くようになった頃に購読していたイラストブロガーさんの4コマがとても面白くて

「自分も4コマ描いてみたいな~」

とずっと思っておりました。そしてゴールデンウィーク中に初挑戦しまして、それから沼に足を捕られているんです(^^;ずぷずぷずぷ~と沈み続けています。

まだ6話しか描いていませんが、なんせくだらない内容なのでネタは自然と天から降りそそいできますので、しばらくは続けていけそうですw

それではほぼ4コマイラスト、銅像daysをどうぞ~♪

 

銅像days その7  【沼に・・・】

 


f:id:o-factory:20170526004906j:image

 

 


f:id:o-factory:20170526004923j:image

 

 


f:id:o-factory:20170526004947j:image

 

 


f:id:o-factory:20170526005008j:image

 

 


f:id:o-factory:20170526005026j:image

 

 

 


f:id:o-factory:20170526005053j:image

 

 

ぐぬぬぬぬぬー! もはや4コマどころか5コマでもなくなってしまってるーー!(;´∀`)

たぶんこれからも4コマでおさまることはそうそうないことだと思います・・・

気にせずマイウェイを進んでいきます(^^;

 

これが私の沼です。

てはまた~♪