『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

沼から抜けだそうとしている・・・書くんだ…描くんだジョー!【今こそ立ち上がる時。銅像days その8】

今週のお題「私の沼」ということで、前回の記事にて沼に入り浸っていることを書いたのですが、一応沼から抜け出そうとしています。

たしかに銅像さん逹に依存し過ぎているのはわかるのですが、なんかここ最近は気が入らないといいますかやる気が起きないといいますか、すべてが上手くいってないと感じています。

 

なんとか沼から抜け出そうではないか・・・

 

今月はそれなりに記事を更新してきましたが、目に見える結果としては下火でして勢いもかなり失速している気がします。

今月も残すは4日程…。自分自身を分析してみて、何事も追い込まれないと実行出来ない性格でして、逆を言えば追い込まれた時こそ力を発揮すると見ています。

 

よぉ~し。やってやろうじゃないか!!!!下火の火力を上げていこうではないか~!(^o^)

残り4日。勢いを取り戻す勢い?でブログに取り組みます。

 

週末の土曜日と日曜日は仕事休みなので連チャン更新していきますよ(^^)

まぁ毎日更新したところで結果はわかっているんですけどね(^^;でも、こうして記事に書くだけでなんかスイッチが入ったような気がします。

それと他の方のブログを見ていた時に

「ブログ更新しようよ。待っている人がいるんだよ」 と、どストレートにコメントをされている方がいらっしゃいまして、苦笑いと同時に思ったのが

「ひょっとしたら僕のブログも待ってくれてる人がおるんかな?(←おるんかーい(^^;)」

と思ったりなんかして、ちょっと心に火が灯ったんですよ。

やりますよー♪描きますよー。

まず沼から出るためには沼を知る必要があるということで

今夜も4コマかも?イラストを描きましたよ。 それでは  どうぞ~。

 

 銅像days その8 【昨日の惨事】

 


f:id:o-factory:20170526233206j:image

 

 


f:id:o-factory:20170526233401j:image

 

 


f:id:o-factory:20170526233500j:image

 

 

 


f:id:o-factory:20170526233532j:image

 

今夜はシンプルに決まった気がします・・・

(;´∀`)

ちゃんと4コマですし…。

落ちもシュールですし。

明日はお菓子の当たりハンターシリーズで更新予定です♪

ではまた~。

 

味のある絵を描くために腕を磨くグループ… - はてなブログ グループ