『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

森永 パックンチョにも当たりがあるよ!!


f:id:o-factory:20170613220836j:image

 

こんばんは。お~ふぁくとりーです。

今回はひっさしぶりーのお菓子の当たり探険隊シリーズですよ~♪

これまでに数々のドラマと茶番劇を繰り返してきた、このただお菓子の当たりを見つける模様をお送りするだけの記事ですが、はじめにこのシリーズに終わりはないことを宣言させていただきます。

少し前に取り上げました明治カールのように消えゆくお菓子もあれば、彗星のごとくあらわれるビックサンダーのように生まれてくるお菓子もありますので、飽くなき挑戦は続いていきますぅ。

そして、たま~~に当たりが出たときにはみなさんと喜びを分かちあえるようなシリーズにしていくことが筆者の願いでもあります。

 

今回、探険隊が目をつけた品はこちら・・・


f:id:o-factory:20170613182647j:image

でで~ん♪

超A級お菓子、森永パックンチョ!!!!~!

いやぁ~まだまだ有名どころも手を出していなかったんですよ。個人的には

"なんだそのお菓子は!知らなかったよおぉ!知るわけないだろおぉぅ!!"的なお菓子を紹介していきたいのですがなかなか見つからないんです。

なので今回はパックンチョになりました。

ドB級を待ってくださっていたお菓子好きな方ごめんなさい。

 

さて、みなさんはご存じでしたか・・・

パックンチョにもラッキーアイテムが入っているんですよ!(知ってる人いるかも…)

 

気になる今回の当たりはこちら!

 


f:id:o-factory:20170613221543j:image

わぉ。ラブですよ♪いいですねぇ。

これは当たりが出たらときめいちゃいます🖤

そしてパックンチョと言えば、ディズニーキャラクターがお菓子に印刷されているのですが知らない間に進化してましたよ・・・

 


f:id:o-factory:20170613221902j:image

なななんと300種類!!そんなにあるんですね!

絵柄を見るだけでもワクワク楽しめそうですね!

 

そして挑戦前なのですが、残念な情報を入手してしまいました。

今回のパックンチョ…当たりが出る確率は……

 

驚愕の0,19%なのだあぁぁー     がっくし(´Д`)

1000個あたりに1個2個ある程度の低~い確率なんです。難易度もA級だなこりゃ。

ま やってみないと結果はわかりませんからね。

 

では さっそくチャレンジしてみましょー♪

 

いざ・・・

 


f:id:o-factory:20170613224818j:image

開封ぅ♪

「ハローー♪」

 


f:id:o-factory:20170613224903j:image

せいや‼

 

白いキャンバスの上に並べていきます。

どうだ、どうだ。

 


f:id:o-factory:20170613230605j:image

じぃーーーっ… (見つめる)  

 

ない!!だ・よ・ね・

 

せっかくなので気になった絵柄をご紹介(←ハズレたことをごまかす)

 


f:id:o-factory:20170613230844j:image

誰?? w

 


f:id:o-factory:20170613230923j:image

ミッキーさんはじけてらっしゃる・・・

何があったのだろう・・・

 

この絵柄かなり好きです。

残念でしたね!チョコ味は。

 

恒例のもう1箱延長戦といきますか♪

2箱目はこちらにしました。

 


f:id:o-factory:20170613231312j:image

そうそうイチゴ味ですよ~。個人的にはこのイチゴ味の方が好きなんですよね。

 

では2箱目開封しましょう!

 

いざ・・・


f:id:o-factory:20170613231542j:image

開封ぅー~ー!

「ひいぃぃぃーーー。助けてえぇぇー~…」

 


f:id:o-factory:20170613231741j:image

またまた並べていきます。

今度こそは出ておくれー(←祈ってる)

 


f:id:o-factory:20170613231852j:image

ハートないね!すぐわかるw

ま 僕にはひとときのときめきなんて必要ないんだぞっとお菓子の神様が言っています。

ちょいと難易度が高過ぎたかなぁ。

でもイチゴ味のいいところは香りのするところですね。広げて並べているといい香りがしてくるんですよ!

やっぱイチゴの方が好きだな。

 

気を取り直して、せっかくなので気になった絵柄紹介のコーナーです。

 


f:id:o-factory:20170613232331j:image

なんなのよ…  バケツ??

 


f:id:o-factory:20170613230820j:image

だれだよぉーw  

知ってる方教えてくださいな。

300種類も絵柄があると普段は見られないレアキャラと遭遇することも出来るんですよね~。絵柄でも楽しめました。

 

いやぁ~今回もハズレ倒しましたね!

またまた連敗街道まっしぐらとなってきましたが、次回こそは当てたいですね♪

ここまでお読みいただいた方に感謝。

では また~。

 

 

お菓子の当たりハンター通算戦績・・・

 

23戦4勝18敗1分け(アポロ)