『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

【リスカ】サクッとしっとりチョコにも当たりがあるよ♪


f:id:o-factory:20170702050911j:image

 

こんにちは。お~ふぁくとりーです。

7月に入りましたね。1年の半分があっという間に過ぎ去ってしまいました。

もうそろそろ年賀状の準備を…  さすがにまだ早いか?(´Д`)

 

今日も毎度のゆるゆるショータイム~♪の時間がやってきましたよっ♪(時間のある方はゆる~くお進みくださいませ)

 

前回、"スカウターが爆発して思ったこと"という画像のみの記事を投稿したのですが、画像を大量にアップロードしていて思いました…

 

スマホの格安SIM運用では、時間が掛かりすぎる(;´∀`)

なんせ通信速度が遅すぎる為、全部の画像をアップするだけで1時間オーバーという、贅沢な時間の使い方をしてしまったのであります。

心折れかけましたよw (^^;

おそらく最初で最後の試みとなった前回の記事。まだチェックしていない方は、見てみてくださいね♪(こちらもゆる~くで)

 

さて今回のお菓子の当りハンターシリーズですが、あまりの"当たらなさ"に途方に暮れかけていたところ、有力な情報をキャッチ♪したのであります。

 

今回のお菓子はこちら!!

 


f:id:o-factory:20170702051625j:image

リスカ  サクッとしっとりチョコ。

みなさんも見たことあるでしょうか?このお菓子。

こちらの準チョコレート菓子なんですけど、なな、なん…  なななんとですよ!

 

当たりがゴロゴロ入ってるw

いぇい!(・∀・)v

 


f:id:o-factory:20170702060456j:image

 

当たりハンターと名乗っていながら連敗ばかりのエブリデイでしたので、ついに奥の手を出しはじめたのであります・・・

今回は当たりが見れそうですよ!!(^^)

 

気になるラッキーアイテムはこちら…

 



f:id:o-factory:20170702061911j:image

パックンチョと同じくハートがラッキーアイテムとなってます(^o^)

このハートをゴロゴロ出してみなさんにも愛を届けたいですね~  (なに言ってんだ(^^;)

 

それではチャレンジしていきますね♪

 


f:id:o-factory:20170702062221j:image

 


f:id:o-factory:20170702062248j:image

開けた途端にチョコの甘い香りがしてきましたよ~♪食べるのも楽しみです。

 


f:id:o-factory:20170702062413j:image

さーて今回の当たりさんはどこかな…

 

 


f:id:o-factory:20170702062515j:image

・・・・・・・・・・

 


f:id:o-factory:20170702062551j:image

 

 

愛がいっぱいw  (о´∀`о)

 

おそらくですけど、すべての袋に入っているのではないでしょうか。(うん?ということは、当たりが入ってない方が運が良いのでは(^^;)

まー リスカさんの遊び心とサービス精神と愛が溢れている証拠なんでしょうね~(^^)

とりあえず当たりをお披露目できてよかったです!ヽ(・∀・)ノいぇい

 

~補足情報のコーナー~

スーパーのお買い得品で一袋78円(税抜き)でした。内容量たっぷりの80㌘でカロリーは466kcalとなっております。

今回は全部で32個入っていた内の6個がハート型でした。

サクッとしっとりチョコには他にもイチゴチョコ味抹茶チョコ味も販売されているようです。

味の方ですが、説明通り

 
f:id:o-factory:20170702063808j:image

テイストがハーモニーでグ~ンな美味しさでしたよ!!(^^)

 

記事を書きながらサクッといただきましたが軽い食感とチョコの甘みが癖になりそうな味でした♪今回の挑戦の為にはじめて購入したのですが、良いもの見っけたなぁ~という気分なのでまた購入しようと思いました。

イチゴ味と抹茶味も食べたい。

 

これからの暑い時期は、チョコレートにとっては苦難のとろっとろ地獄なので、冷蔵庫で冷やして食べるのもアリですね( ´∀`)

 

  【広告】

リスカ しっとりチョコ 80g×15袋

新品価格
¥1,250から
(2017/7/2 04:27時点)

予想通りにあっけなく当たりを発見してしまい、何だか物足りない気もしますが、気分は晴れ気味なのであります。雲のすき間から日差しが的な(^^)

 

みなさんもハートを探してみてくださいね♪

きっと入っているはずです(^^)

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

お菓子の当たりハンター通算戦績・・・

 

27戦5勝21敗1分け(アポロ)

 

 

 


f:id:o-factory:20170702081822j:image