『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

7月10日の所感。【4コマ付き】


f:id:o-factory:20170710232641j:image

 

こんばんは。

7月に入り早いもので10日が過ぎました。この暑~い7月になったということは1年の折り返し地点を通り越したことなんですよね。 もう一回繰り返すだけでまた振り出しのあけめでとう!となってしまいます。

新年の抱負を忘れかけている方…モタモタしている場合ではないですぞ~(^^)

 

まだ間に合いまっせ♪ヽ(・∀・)ノ

 

新年の挨拶といえば、このブログを通して知り合った方々と"今年もよろしくです♪"とコメントを交わしたことを思い出します。

 

でも残念なことに、次の年に挨拶をすることはない方々がちらほらと出て来てしまいましたね…(´-ω-`)  まぁーしょーがないことなんですけど寂しいことですね・・・

ブログを更新されてない方もけっこういますし、互いにブログを読まなくなった方もいますし、これも仕方がないことなんですよね。

 

それでも仲良くしてくれている方への感謝と、年明けてから出会った方々との交流を楽しみにしながらあと半年も精力的に記事の更新と絵描きをしていこうと誓ったのでした。

 

 

      ~おまけ~

 


f:id:o-factory:20170710232734j:image

 

    最近の失敗・・・

 


f:id:o-factory:20170710232813j:image

 

 


f:id:o-factory:20170710232855j:image

 

 


f:id:o-factory:20170710232951j:image

 

 


f:id:o-factory:20170710233018j:image

 

※サブドメインをいじってやっちまったのはホントの話です・・・(;´∀`)

 

ブログの維持費ぐらいは稼ごうと思ってしまったのです。PROの更新が迫っているので…

欲を出したのがいけなかったのでしょうね(^^;

 

また1からがんばりますよ♪

初心に帰る気持ちで(^^)。

 

では また~