『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

7月18日の所感…【雑記ブログへと変更して1年。4コマ付き】


f:id:o-factory:20170719012805j:image

 

こんばんは。

はてなブログを始めてから1年を過ぎた頃から、

"1年前のこの記事をふりかえってみませんか?"

というメールがはてなさんから送られてきます…  (うむ、これは迷惑メールなのか?!)

 

月に一回ぐらいですかね~。

(うん、ありがたいよ  過去の恥ずかし記事とかも思い出させてくれるんだから~)

 

先日もそのはてなメールが届きまして、

「あぁ~ そんな記事も書いたっけな~」

と思ったのと

「そーいえば今の時期から雑記ブログへと変更したんだなぁ…」

ということに気付きました。

 

1年前。思うような結果が出ずブログの存続をどうしようかと悩んでいた頃でした。

そんな中、注目のブログに掲載されていたあるブロガーさんの記事を見つけたことをきっかけに、自分も日常のあらゆることを書いていくことにしました。

 

あれから1年が経ちなぜだかお絵描き雑記ブログへとなってしまっていたのですが、カタチはどうであれ続けてこれたことはとても良い経験になったなぁ~と思いました。

 

苦あれば楽ありですけどね・・・(;´∀`)

 

続けていればいいことありますよ。きっと。

 

 

~オマケ~

ブログを続けていくこと。

 


f:id:o-factory:20170719012737j:image

 

 



f:id:o-factory:20170719192231j:image

 

 


f:id:o-factory:20170719013055j:image

 

 

 


f:id:o-factory:20170719013118j:image

 

 

 

 

否めない。  (*≧∀≦*)

 

(いや、ちょっとは否もうよ・・・)