『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

カットよっちゃんにもアタリくじが付いてるよ♪【からくち味でリベンジ編】


f:id:o-factory:20170805205143j:image

 

こんばんは。今回は

 

よっちゃんいか炎のリベンジ編

と題しまして、よっちゃんいかの当たりに再び挑戦してみようと思いますヽ(・∀・)ノ

 

前回の模様はこちらから↓

よっちゃんイカには当たりくじがあるよ!【よっちゃん食品 カットよっちゃん】 - 達成者への道。~くだらない記事を全力で~

 

前回ですね、スタンダードタイプよっちゃんいかの当たりを狙って挑戦したのですが、いつものようにハズレ倒しまして、今回が2回目の挑戦となります。

今回の見所は

 

からくちあじでの挑戦!

 

男は黙って一袋で勝負!!

なのであります♪

何袋も開けてはハズしを繰り返してると恥ずかしいですからね。

 

気になる当たりが出る確率はどのくらいなのかと言いますと・・・

 

100分の11!!

だそうですよ~。なかなかの高確率での設定となっておりますので、1袋勝負でも十分に期待が持てる気がするんですよね~。

 

それでは、開封式とさせていただきます。

 


f:id:o-factory:20170805213243j:image

カットよっちゃん  からくちあじの当たりを・・・

 

開封!  …  うん?

 

 


f:id:o-factory:20170805213413j:image

 


・・・・・・・・・

夏ですからね。飛び込みたくなっちゃいますからね。お許しください…(;´∀`)

 


f:id:o-factory:20170805213744j:image

改めて開封していきます。

さーて愛しの当たりちゃんが出てきてくれるかなぁ♪

 


f:id:o-factory:20170805213957j:image

どうでしょうか・・・

見えませんよね。

 

 


f:id:o-factory:20170805214034j:image

・・・・・・

 

 


f:id:o-factory:20170805215937j:image

 

またはずれでしたー(´Д`)

なかなか当たりを出すことが出来なくて残念です…

次こそは絶対当てたいですね♪(^ー^)

 


f:id:o-factory:20170805221055j:image

挑戦後にカットよっちゃんからくちあじを食べてみました。ノーマルよっちゃんは酢締めで柔らかかったのですが、こちらのからくちあじは普通のスルメのような固さの仕上がりとなっています。

思ったよりも辛さは控えめでした。

今の時期は、ビールのおつまみにもぴったりな一品でしょうね~。一袋グラムの量で25kcalとなっています。食べだしたら3袋ぐらいは軽く食べれちゃいますね(^^)

みなさんも当たり発見とおつまみにでも、選んでみてはいかがでしょうか♪

 

 

~広告~

よっちゃん カットイカ からくちあじ (40袋 当たり分5袋入り)

新品価格
¥1,037から
(2017/8/5 22:13時点)

 

リベンジとならず、玉砕でしたねw

よっちゃんいかシリーズの再戦は今のところは考えていませんが、お菓子の当たり探検隊は次のターゲットを目指して歩んでいきます(^^)

お付き合いくださりありがとうございました。

 

それでは  また。

 

 

~お菓子の当たりハンター通算戦績…~

 

28戦4勝23敗1分け(アポロ)

 

只今連敗街道爆進中・・・