達成者への道。~くだらない記事を全力で~

とにかく前向きに走り続ける!!!

ライフガード・インフィニティに片想い。【チェリオ渾身のエナジードリンク!!!4コマ付き】

 
f:id:o-factory:20170812223821j:image

 

今週もひとりでお題「好きな炭酸」

 

さぁーて、今週もはりきって好きな炭酸の紹介でもしましょーかね~

たまには息抜きにくだらないやついきましょ~かねぇヽ(・∀・)ノ

 

今回はですね、僕の大、大、大好きチェリオさんのドリンクですよ♪

みなさんもチェリオ好きですか?

 

チェリオさんのライフガードといえば

 

超生命体ドリンクっ!!!!

でおなじみですよね~( ´∀`)

チェリオさん個性的で良いんですよ。

明らかに体に悪そーな色でもそこがいぃ~んですよ。

かき氷のシロップみたいなカラフルな色合いでもいーんですよ♪

 

それで今回はですね、いつものようにチェリオさんの自販機の前に行きましたら、なななーんとエナジードリンク風な商品を見つけたんですよ。

 


f:id:o-factory:20170807235950j:image

その名は、ライフガード

 

インフィニティ!!!!!

なぬっ (;゜Д゜)

 

めっちゃ気になりました。だってインフィニティなんですから!

前々から"超生命体ドリンク"っていう段階でライフガードには無限の可能性を感じてはいたのですが、まさかの進化に驚きを隠せませんでしたw

そしてさっそく飲んでみました。

 

味の感想ですが、アルギニンとマカとカフェインを配合ということで確かにライフカードを濃縮パワーアップさせてエナジードリンク特有の感じがしました。

でも100円なので○ッドブルみたいな「元気出るぞぉー!!がんばっちゃうもんね~」感は薄かった気がします。

翼は授けられませんでしたw  

 

それでも満足でした。あの大好きなライフカードが"インフィニティ"となった時点で十分に元気が出ましたから( ´∀`)

 

エナジードリンクというものは気持ちが上向くかどうかが1番の問題ですからね♪

気になった方は飲んでみてくださいね~

ヽ(・∀・)ノ

 

 

~おまけの4コマ~

 

チェリオの思い出…

 


f:id:o-factory:20170812224015j:image

 

 


f:id:o-factory:20170812224138j:image

 

 


f:id:o-factory:20170812224255j:image

 

 

 

f:id:o-factory:20170812224352j:image

 

 

 さっすがチェリオさん!! w

    (*≧∀≦*)

 

これだからやめらないんですよね……