『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

SURVIVOR エナジードリンク ~目を覚ませ!を飲んでみました【富永食品の炭酸飲料】


f:id:o-factory:20170822004340j:image

 

こんにちは。

ここ最近は少し夏らしくないといいますか、いよいよ秋の訪れが近づいてきたといいますか

炭酸ジュースを欲することが少なくなってきました。

まだまだ残暑はこれからですよね。

 

さて今週も始まりました暑い時期限定のコーナーのお時間です。前回のライフカードインフィニティに続くエナジードリンク第2弾

疲れが溜まっている方やムシャクシャしてる方や今がんばらなきゃいけないのにやる気が出ない方は必見です。

今回はけっこういい感じなB級具合。B級品好きな方お待たせしました。

こちら

 


f:id:o-factory:20170822005836j:image

富永食品サバイバーエナジードリンク。

 

見てください。

この旗を持った屈強な男。

何とも言えない力強さに押されて思わず買ってしまいました。ようは一目惚れってやつですね。

それとこのサバイバーエナジードリンクの注目すべきところは

 

コスパが抜群

なところです。行きつけのドラッグストアーで破格の税抜き98円でした。レッドブルと比べると断然安い。

でも安いだけでは意味がありません。エナジードリンクですから飲んだら力がみなぎってくるような気分になれるかが重要です。

 

次に気になった点


f:id:o-factory:20170822011620j:image

目を覚ませ!

めっちゃカッコいいじゃん。

カフェインが120㎎入っていますので、眠気もシャキッとするのでしょうか…どんな味がするのか楽しみですね♪

さっそく試飲してみます。

 


f:id:o-factory:20170822012701j:image

グラスに注いでみました。栄養ドリンク特有の匂いがしますね。色も黄色よりも黄金色に近い感じがします。思ったよりも濃い色なんです。

 

飲んでみた感想ですが、リポビタンDに炭酸を少し加えたような味がします。

思ったよりも薬品みたいな味が感じられます。

栄養ドリンク系の味が嫌いな方には合わないかもしれませんね。でもしっかりと濃い味がしますのでシャキッとした気分になりました。

飲みやすさで言えば、前回のライフカードインフィニティの方が好きなんですが、エナジードリンクとしてはサバイバーエナジードリンクの方が上だなぁと感じました。

一個人の感想ですので、人によって合う合わないがありますが、気になった方は探して飲んでみてくださいね!

 

【さあ目を覚ますんだ。。】

 

富永食品 SURVIVOR! エナジードリンク 250ml×30本

新品価格
¥3,020から
(2017/8/22 01:42時点)

 

今回はここまで。

暑さが続くかぎり、好きな炭酸シリーズを続けていきたいと思います♪

それでは  また。