達成者への道。~くだらない記事を全力で~

とにかく前向きに走り続ける!!!

雨上がりの昼間に


f:id:o-factory:20170921143019j:image

 

昨日の出来事や晩の天気が嘘みたいな青空です。気持ちがいいですね。

気分が上々なのは、天気だけが原因ではありません。

昨日応募した面接の話がトントン拍子で進みまして、さっそく今日の午前中に面接に行ってきました。

前回の"いい加減な会社"とは違い、メールでのやり取りもスムーズに進みましたので、それだけでも気分がいいものです。

おまけに今回の面接は少し手応えがあるものとなりました。

求人の応募期間があるそうで、採否は後日とのことですが、しっかりとした対応でしたので"採否連絡がない"なんてことにはならないでしょう。 受かってくれるといいな…

 

 

話は変わりますが最近、このブログについて感じていることは以前のようにくだらない記事を作って、まず自分が楽しむということができない状況であるということです。

その原因はもちろん仕事を変えることによるものなのですが、仮に新しい職に就いたとしたら以前のような気分に戻れるのか?バカな内容に全力でいけるのか?…

 

現時点ではなんとも言えないですね。

それでもこうして書き続けているのは、こんな自分を心配してくださったり、応援してくださる方がいるからなのだと思います。

 

ブログ歴が浅いので他のブログサービスはよく知らないのですが、はてなブログにして良かったし、はてな素敵じゃないですか。

 

本来の目的である、くだらなさで読んでいただいた方に和んでもらいたいというスタイルではなくなり、ただの日記となりつつあることに自分が一番残念さを感じています。

 

それでも書くことと描くことを続けていきます。

思いを言葉にすることは自由なのですから。