『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

KIRIN Mets メロンで炭酸の秋を楽しもう!【大人の強炭酸+4コマ】


f:id:o-factory:20171011222352j:image

 

今週もひとりでお題「飲んでみたい炭酸」

 

ここ数日は暑い日が続いていまして、

まさかの炭酸の秋到来に少し喜んでいるのであります。

 

さて今回の炭酸紹介ですが、いつもは僕のオススメを紹介してきましたが、今回のドリンクの実力は未知数なのであります。

 

みなさんはKIRIN メッツシリーズをご存知でしょうか?

キリンメッツ史上最強レベルの刺激とキレのあるリアルな果実感で、大人の心を解き放つ超リフレッシュ強炭酸! 

というブランドイメージからもわかるように、大人向けに販売されている炭酸飲料なんですよね。

 

グレープフルーツ味レモン味などは昔から販売されていますのでご存知の方もいらっしゃると思いますが、今回発見した味は…

 



f:id:o-factory:20171011225808j:image

メ?!メロン味!!!

いや~珍しいですよね。緑色した毒々しいメロンソーダなら飲んだことありますが、メロンの果汁の色のようなメロンソーダは初めて見ました。

 

あっ  でも無果汁なんだなぁ…

 

さてさて、喉も乾いたところで試飲タイムとさせていただきますね♪

 



f:id:o-factory:20171011225824j:image

グラスにロックにインしましたよ♪

明るい色合いがとても好感持てます。

フタを開けた時に、メロンの芳醇な香りがしました。

 

「ゴクゴクゴク!」

 

飲んでみた感想ですが、強炭酸ではありますがしっかりと濃厚なメロンの甘みがします。

品のある、大人な仕上がりでしたね。

メロン好きにはたまらない炭酸飲料なのではないでしょうか。

きっとメロメロでしょうね!!!

興味を持たれた方は、ぜひ探して飲んでみてくださいね!

 

 

~おまけ~

 


f:id:o-factory:20171012002653j:image

 

舌、目、鼻…  大事にしましょうね♪

 

せっかく再現された味が無効化になりますから…

 

でも、無果汁なのにちゃんと味がしちゃうから不思議ですね~。

炭酸の秋、まだまだ続けていきます。

 

それでは、また。