『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

人生は夢だらけ… 【久しぶりの缶ビール】

10年勤めた会社を退職して、一週間ほどが経ちました。無職となり、焦りや不安を抱えながらの日々でしたが、やっとのことで内定をいただきました。

 

中小企業では一人の力が反映されにくいと思い、零細企業へと転職したのが前回のこと。

そして、今回はまたしても中小企業で働くこととなりました。

 

自分の考えがブレまくっていることに腹立たしく思うこともありますが、とりあえず働けることに今はホッとしています。

会社を辞めたことをブログに書いた時からは2ヶ月が経ちましたが、事あるごとに日々の心境を書いては温かい言葉をかけてくださり、そして励ましていただきました。

ほんとうに感謝しています。ありがとうございます。

 

目指していた進路ではなく、二番目に好きなものづくりの職となりましたが、精一杯がんばろうと思います。

今となっては悩んだ日々も良い経験でした。

 

今夜は久しぶりに缶ビールでも飲もうかな

 


f:id:o-factory:20171013111602j:image