『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

平凡な日常での切ない瞬間12選!!!!【シリーズ第2弾!!】

こんにちは。みなさん待望の?レアな"SHOWTIME"の時間がやってきましたよ。またしてもくだらないまとめ記事の登場です… 

今回は第2弾!ということで前回の"4選"からの大幅パワーアップとなっております!!

つい"パワーアップ"と言ってしまいましたが、内容は相変わらずですので決して期待してはいけませんよ(笑っ)

ひとつでも共感してもらえるものがあれば、嬉しいですね!!

それでは、紹介していきます!

 

~切ない瞬間その1~

 

目薬をはずす・・・


f:id:o-factory:20171104215406j:image

なんとかして入れようと顔を動かすんですけど、結局やり直しですね~(汗)

 

 

~切ない瞬間その2~

 

ポテチを開ける時に盛大にやらかす・・・


f:id:o-factory:20171104215603j:image

袋がなかなか開けられない時に、力を入れ過ぎてしまうとこうなってしまいますね~。

 

 

~切ない瞬間その3~

 

あっちむいてホイ♪で首を痛める・・・


f:id:o-factory:20171104215749j:image

急に首を四方に動かすので要注意です(笑)

プレイ前には体操を・・・

 

 

~切ない瞬間その4~

 

シャンプーとリンスを間違える・・・


f:id:o-factory:20171104220004j:image

一応、上部にラインで区別出来るようにメーカーさんがしてくれているんですけど、間違える時があります。シャンプーとリンスの位置がすり替わっていたならお手上げです(笑)

 

 

~切ない瞬間その5~

 

電気ケトルで沸かした湯を忘れていて、気づいた時にはぬるま湯となっている・・・


f:id:o-factory:20171104220313j:image

湯が沸いたら自動で消えてくれるので便利ですよね♪でもそのまま忘れちゃうんだな~。

 

 

~切ない瞬間その6~

 

チョコボールが床を転がる・・・


f:id:o-factory:20171104220453j:image

玉ですからね…  落としたらけっこう転がります!!

 

 

~切ない瞬間その7~

 

ラーメン屋に行くことになると白い服・・・

 


f:id:o-factory:20171104220558j:image

しょう油落ちないんだよな~  すぐに洗わないと。あっ…カレーうどん屋でももちろんアウトです!!

 

 

~切ない瞬間その8~

 

特に必要な時に限ってトイレットペーパーがない・・・


f:id:o-factory:20171104220822j:image

する前に気がつけばいいんですけどね…

後工程はお客様ですよ!!  なくなった時に替えるのが鉄則。

 

 

~切ない瞬間その9~

 

ふと時計を見ると4時44分・・・


f:id:o-factory:20171104221158j:image

なんか嫌ですよね・・・

 

 

~切ない瞬間その10~

 

お団子を食べるとこうなってしまう・・・


f:id:o-factory:20171104221248j:image

横にむけて食べるとこうなります(笑)

 

 

~切ない瞬間その11~

 

とんがりコーンをついつい指にハメてしまうとき・・・


f:id:o-factory:20171104221358j:image

ついついやってしまう!!めっちゃ切ねえーー!!!!!

 

 

~切ない瞬間その12,ラスト!!~

 

醤油が思わぬところからタレる・・・

 


f:id:o-factory:20171104221512j:image

醤油のサービス精神が溢れちゃってますね!使う量よりもおこぼれの方が多かったりしてね(笑)

 

以上で日常の切ない瞬間12選を終わります。いかがでしたか?一つでも『あるある』なところがありましたか?

楽しんでいただけたなら嬉しいです♪

今回の第2弾はかなりがんばってまとめましたので、出しきった感があります。

また新たに切ない瞬間が出てきたら、続編を書きたいですね!!

それでは、また。