達成者への道。~くだらない記事を全力で~

とにかく前向きに走り続ける!!!

平凡な日常でのワイルドな瞬間7選!!!!!!!

こんにちは。1週間のお仕事お疲れさまでした。日曜日もお仕事の方、次のお休みまでファイトです♪

本題に入る前にふと思ったことを少々。

このブログを続けてきている理由はこれまでに何転もしてきてしまったのですが、今はサブタイトルでもある"くだらない記事を全力で"作ることが1番の理由です。

少々ふざけながらも楽しく作り、それを1日の終わりに見ていただいて、クスクスっとしていただけたのなら嬉しい、『明日もがんばろ♪』と思っていただけたのなら尚更嬉し、という思いで続けています。

前回の記事では少し弱気になっている部分を書いてしまいましたが、くだらない部分は忘れずに共存させたつもりです。ふざけた部分を気にいらなかったのか?去っていった読者さんもいましたがそれはそれでいいんです。

自分らしく書いて、描いて、楽しんだその結果なのだから。そもそも読者さんが50人になるなんて思ってもいませんでしたから。

 

ということで今日も攻めていきますよ!!

"唯一無二のくだらないブログ"と認めてもらえるまでがんばっちゃいますよ(笑っ)

 

今回はみなさん待望の?好評シリーズ第3弾の登場です!

平凡な日常での瞬間シリーズに新たな展開ですよ!!

その名も

 

平凡な日常でのワイルドな瞬間7選です!!!

 

いやぁ、まいっちゃいますね。平凡なのにワイルドって、よくよく考えてみたら矛盾してる気がしますね(笑っ)

平凡なの?ワイルドなの?どっちなの??って。

気づいたときには既に遅し、後の祭りってことで続行させていただきます~!!

毎度のことですがほんとどーでもよいまとめ記事ですので、脳内の記憶スイッチをオフにしてから眺めてやってください(笑っ)

そして、みなさんも自分の中にあるワイルドさを思い浮かべながら見てくださいね♪

それではいきますよ~

 

開始~♪

 

○美屋の混ぜ込みわかめを混ぜずに食べちゃうとき・・・ 

 


f:id:o-factory:20171125231600j:image

カリカリ食感も意外といけます…

ちょっと塩気が強いですけどね(笑っ)

 

 

ケンタッキーのチキンをしゃぶり尽くしてしまったとき・・・

 


f:id:o-factory:20171125231742j:image

肉食動物になった気分です…  鳥さんに感謝です。

 

 

セルフのガソリンスタンドで静電気除去パッドに触れずに給油したとき・・・

 


f:id:o-factory:20171125231938j:image

あれってスタンドの店員さんは毎回触ってたっけな?  スタンドさんの手はゴッドハンドなのかな??

 

 

カップ麺の後入れスープを先に入れちゃうとき・・・

 


f:id:o-factory:20171125232151j:image

後に入れると味がすこぶる良くなったりするのかな…  かやくと一緒に入れちゃいます(笑っ)

 

熱湯4分も3分で食べはじめるとき・・・

 


f:id:o-factory:20171125232346j:image

腹減ってるときに3分以上待つのはキツイですよね…  3分でもキツイか!! 2分とかで作れないかなぁ…

 

ポッキーを5本一気に食べちゃうとき・・・

 


f:id:o-factory:20171125232543j:image

ワイルドにいきましょう。ちょっぴりリッチな気分になれますよ!(笑っ)

 

 

シゲキックスは3つイッちゃうとき・・・

 


f:id:o-factory:20171125232906j:image

強烈なすっぱさに耐えながらワイルド感に浸りましょう!!

 

『どうだ~い?ワイルドだろおぉぅ~♪』

 by  スギぃちゃん

 

以上で平凡な日常でのワイルドな瞬間を終わります。楽しんでいただけたでしょうか?

1つでも共感していただけたのなら、ニッコリ嬉しいです♪

平凡な日常シリーズもネタが沸いてきたら、まだまだ描いていこうと思います!

それでは、また。