『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

モンスターエナジーウルトラでHighに生きましょう!【好きな炭酸2017ファイナル+4コマ】


f:id:o-factory:20171216222715j:image

ひとりでお題『好きな炭酸飲料』

 

こんにちは。この寒い中、炭酸飲料の紹介をハリキッてしまうという過去に類を見ない選択をしてしまった筆者であります。

いや、違うんですよ…  いたって正気なんです。ただ記事の下書きを寝かし過ぎて気づいたら冬になっちゃってただけなんです… 

というわけで、今回をもちまして今年の炭酸シリーズを終了とさせていただきます。応援していただいた数少ない炭酸ファンのみなさまありがとうございました。最後もハリキって紹介したいと思います!

2017年を締め括るに相応しい炭酸飲料はこちら・・・


f:id:o-factory:20171216222700j:image

モンスターエナジーウルトラでございます!!

はい。僕の中でエナジードリンクと言えばライフガードとモンスターシリーズなんですよね。今回の白いモンスターはまだ飲んだことがなかったので、試飲と紹介をと思いまして買ってきました。

注目すべき点ですが、なななんと糖質ゼロのカロリーゼロなんだそうですよ!!

前回のモンスターエナジーカオスがかなり甘かった記憶がありますので、こちらもとても楽しみなんです。早速飲んでみますね♪めっちゃ寒いですけど!(笑っ)

 


f:id:o-factory:20171216223809j:image

グラスに注ぎました。白く綺麗な色をしております。スポーツドリンク系の色ですね。

ごくごくごく・・・

 

若干ではありますがカルピス?的なホワイティ~な味もします。そしてほんのりと甘味が感じられますしさっぱりしています。以前に紹介しましたKIRINの力水にも似た味もしますね。糖質ゼロなのに甘いのってなんだか不思議ですよね・・・

今まで飲んできたエナジードリンクの中では一番あっさりさっぱりな味でした。

甘ったるいのが苦手な方には良いのかもしれませんね。ぜひお試しを~♪

 

 

~おまけの4コマ~

 【白いモンスター?!】

 


f:id:o-factory:20171216224602j:image

 


f:id:o-factory:20171216224621j:image

 


f:id:o-factory:20171216224651j:image

 


f:id:o-factory:20171216224709j:image

 

お正月も近づいてきましたね♪

好きな炭酸シリーズ、2018年もお楽しみに~!!

 

 


f:id:o-factory:20171216224900j:image

※記事更新メーター15になりました。

昨日は寝過ぎてしまったために日付よりも遅れております・・・  どこかで挽回しないとなぁ。

それではまた。