『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

マイ ベター オブ 絵 ~2017~【絵のまとめ怒涛の延長戦!!】

今週のお題「今年中にやっておきたいこと」

 

こんにちは。再び絵のまとめ記事となりました。

前回がマイベストな絵ということでしたので、今回はベターな絵を紹介していこうと思います。

『ベターってなんやねん??英語分かりませんー』という方もご安心くださいませ。書いてる本人もわかっておりませんのできっと大丈夫です・・・

というわけで、今回も部門別に紹介となりますがなんせ枚数がありますので、読み込みスピードが遅いおそれがある点だけご容赦くださいませ。すみませんね。クズみたいな画像が出るわ出るわのオンパレードでして、こちらも困っているんです(笑っ)

それでは順番に紹介していきます。

 

好きな炭酸の紹介に力を入れたで賞


f:id:o-factory:20171220230812j:image

サバイバーエナジードリンクの絵です。安いのに中々のエナジー感でしたね~  サラリーマンが旗を掲げているところがポイントです。

 


f:id:o-factory:20171220231023j:image

こちらみなさんお馴染みのライフガード柄の絵です。好きな炭酸シリーズのはじまりはチェリオのライフガードでしたね。

 


f:id:o-factory:20171220231141j:image

同じくライフガードのエナジードリンクバージョンですね。ライフガード記事を書いたらTwitterでライフガード公式からいいね♪がついた時は少し嬉しかったですね。

 


f:id:o-factory:20171220231324j:image

KIRINメッツのメロン味です。意外と気に入ってましたが、もう売っていませんね…  冬ですからね。

 


f:id:o-factory:20171220231522j:image

先日も紹介しましたモンスターエナジーのこちらはカオスバージョンですね。オレンジ色が好きなので、記念に缶を飾っております。

 

その他にも好きな炭酸シリーズを書きましたがここらへんでやめておきます。

 

今年のクリスマスプレゼントが決まったぞ!!賞

 


f:id:o-factory:20171220231944j:image

はじまりはOKぐるぐるでした・・・

 


f:id:o-factory:20171220232022j:image

結局ローラースケートで落ち着きました。息子の飛ぶバッタのおもちゃはありませんでしたので、リアルな虫フィギュアに決まったようです。

 

【逞しいで賞】

 


f:id:o-factory:20171220232306j:image

筋肉といえばやっぱザンギエフですよね♪

ですよね?

 

【芸能人も登場したで賞】

 


f:id:o-factory:20171220232509j:image

世界のキタノも登場したようです。

いまだ!バカやろう!  名言です。

 


f:id:o-factory:20171220232647j:image

『ぐぅわっはっはー  我輩がデーモン小暮だ!歳は1万と53歳だぁ!!』

デーモンさん声素敵ですよね。キャラ設定も大好きです。

 


f:id:o-factory:20171220232858j:image

・・・・・・・・

ぬぅあぁーにぃぃ~!!!

やっちまったなぁー!!!

クールポコさんナイスファイトでした♪

 

 

お菓子で賞

 


f:id:o-factory:20171220233155j:image

フルタイソウ第一~♪  

 


f:id:o-factory:20171220233248j:image

ポッキーの小袋を逆から開けてしまうと切ないですよね~

 

【おかしいで賞】


f:id:o-factory:20171220233349j:image

もみ上げ一直線!このラインおかしくないですか(笑っ)

 

 
f:id:o-factory:20171220233520j:image

おかしな味のするジュースだったようです。

 

以上でマイベターな絵まとめを終わります。

一応これで絵まとめは終わりとなりますが、万が一好評でありましたらまだ絵がありますので書こうと思います。

 


f:id:o-factory:20171220233743j:image

※記事更新メーター20となりました。

なんとか日付に追いつきました。目標の31いける…ぜったいいける!!

がんばります。それではまた。