『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

通販番組DO-ゼットIWATA【銅像days~その24】


f:id:o-factory:20180131232642j:image

 

【通販番組DO-ゼット IWATA】

 


f:id:o-factory:20180131232826j:image

 


f:id:o-factory:20180131232844j:image

 


f:id:o-factory:20180131232904j:image

 


f:id:o-factory:20180131232923j:image

 

 


f:id:o-factory:20180131232941j:image

 

 

欲しい人いますか??

 

こんにちは。通販番組っておもしろいですよね。アレやらコレやらなんかいっぱい特典が付いてきて、思わず欲しくなってしまうことが多々あります。そして"特典なしでいいから半額にしてくんないかなぁ"と思うことも多々あります。

あれやこれやと特典が増えてきて『あれれ?最初に紹介していた商品って何だった?』と思うこともあるかな…

自分はまだ買ったことがないのですが、こんなの買っちゃったよ~という体験談がありましたらお聞かせください~♪

ぶら下がり健康器とかビリー隊長のビリーズブートキャンプとかも流行ったりしてたな。うーん懐かしい。

 

 

~追記ひとりごと~

ここ最近は仕事が多忙ということもあり、なかなかくだらなモードになりませんが記事紹介をしてくださったpochiさんいつもありがとうございます。pochiさんはいつも絶妙なタイミングで僕に喝を入れていただいてます。去年の転職の時もでしたね。お礼?と言っていいのかわかりませんが近々好きな炭酸シリーズを書かせていただきます。

 

あと、ほとんどやっていないツイッターにてイイねしていただいたすてでぃさんにもこの場を借りて感謝します。

来月もぼちぼちと更新する予定です。

くだらなモードに入るのはもう少しかかるかな…  それでは。