『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

【マンガ 真摯に紳士でありたい じぇんとるめん~第2話~】

 


f:id:o-factory:20180328235113j:image

 


f:id:o-factory:20180328235130j:image

 


f:id:o-factory:20180328235154j:image

 


f:id:o-factory:20180328235216j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:o-factory:20180328235233j:image

紳士といえばレディーファースト。

 

 

はい、はじまりました、こんにちは、お~ふぁくとりー、です(←点多すぎぃ~!)

 

年度末って何かと慌ただしい時期ですよね~。

4月から新生活をむかえるにあたっての準備や気持ちの整理や出逢いや別れやその他諸々とかありますよね。なんかね、色んな感情が一気にやってくる季節ではないんかなと思うんですよ。嬉しいやら、悲しいやら、棚卸しやら。

そうなると焦りが出る場面なんかもあったりしますよね?(←何か急に話を繋げようとしてな~い?!)

 

そんな時こそ、この

『お、お!お先にどうぞぉ~』

という一歩譲るぐらいのゆとりを持っての行動をしたいものです。紳士たるもの。

ま、じぇんとるめんの場合は先に譲るというよりもただ逃げたかっただけなんですけどね(笑)

 

気持ちのゆとり…大切ですね。

財布のゆとりは…

 

もっとがんばんなきゃね。

 

何かと疲れがたまりやすい時期でもあります。風邪などひかないようにお気をつけください(←風邪ひいてたくせにどの口が言ってるんだい?!)

それでは ま~た。