『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

花は散りゆく…どうなるじぇん!!【マンガ真摯に紳士でありたいじぇんとるめん~第3話~】

 

f:id:o-factory:20180401073255j:image

 


f:id:o-factory:20180401073309j:image

 


f:id:o-factory:20180401073325j:image

 


f:id:o-factory:20180401073338j:image

 


f:id:o-factory:20180401073350j:image

 


f:id:o-factory:20180401073359j:image

 

 

 

 


f:id:o-factory:20180401073413j:image

 

 

復活!!

お帰りじぇ~ん♪

 

 

はい~!おはようございます。お~ふぁくとりーです。いやぁ~じぇんさんが復活となりました。前回の謎の第2.5話にて完となってしまったのですが、じぇんさんの復活に期待してくださる方がおられましたので少々ムリヤリの誕生となりました。

本来の彼の目的は真摯に紳士であり、X-MENに加入することなのになぜこのような展開になっているのか筆者ですら分かりません(笑)

バンバンジーからジャンプ→花となるという時点でわけわからないですよね…

そここそがこのマンガの醍醐味だと思うようにしています。あっ マンガ描いてる場合じゃないよ、じぇんのこと考えてる場合じゃないよ桜が散る前にゆっくりと眺めなきゃね~♪

それでは また。