『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

おでんよりも団子【マンガ おでん串の助~第5話~】


f:id:o-factory:20180413050217j:image

 


f:id:o-factory:20180413050238j:image

 


f:id:o-factory:20180413050253j:image

 


f:id:o-factory:20180413050309j:image

 


f:id:o-factory:20180413050319j:image

 


f:id:o-factory:20180413050337j:image

 

 

 

ごもっとも。

 

 

はい!こんにちは~ お~ふぁくとりーです。

4月に入りまして、初夏のような暑さとなる日も出てきましたね。

そうなってくると熱々おでんよりも冷やし中華の方が食べたくなりませんか?わが家でもさっそく冷やし中華をいただいたばかりです。

コンビニおでんの方も気温の低い地方を除いて撤退してしまったのかな?また9月頃までのおあづけとなりそうです。

まだまだ暑くなっていく中、このおでん串の助を続けていくべきなのか迷っております。

おでん串普及委員会会長(←自称)としては続けていきたいと思ってはいます。

『ふぅ~サブ!』と冷えるようなオヤジギャグでも入れていこうかな…(笑)

それでは また。