『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

異種格闘技戦【子育ての日常4コマ】


f:id:o-factory:20180416224737j:image

 


f:id:o-factory:20180416224751j:image

 



f:id:o-factory:20180416224817j:image

 


f:id:o-factory:20180416224836j:image

 

 

 

こんにちは。お~ふぁくとりーです。

息子と一緒に寝る時のひとコマです。

息子の寝つきが悪い時に布団に潜りこんで先に寝たフリをするのですが、何やらワサワサとしだしたのでコッソリ覗いてみました。

するとそこにはテレビではお目にかかれないぐらいの異種格闘技戦が繰り広げられていました。

 

左手には赤コーナーよりダッフィー選手っ!!

右手には青コーナーよりドナルド選手っ!!

 

そしてダウンしたドナルド選手に代わりに

 

ジョーズ選手の乱入っ!!

 

結果は・・・

 

ダッフィー選手の勝ちぃ~!!

 

もうね、おもしろすぎて見ていられません。布団の中で笑いをこらえるのが大変でしたよ。

特にダッフィーVSドナルドが白熱した闘いで、そりゃもぉ~手に汗握る展開でした。

動画におさめて永久保存版にしてもよいくらいの名勝負でした。

子育てって大変だし、世の中のママさんはもっと大変な思いをしているのだけど、楽しい瞬間もありますよね♪

それでは また。