『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

じぇんのレーザービーム?!【マンガ 真摯に紳士でありたいじぇんとるめん~第6話~】


f:id:o-factory:20180421021852j:image

 


f:id:o-factory:20180421021901j:image

 


f:id:o-factory:20180421021912j:image

 

 


f:id:o-factory:20180421021925j:image

 

 

 

じぇんったら もう。

 

はい!こんにちは~ お~ふぁくとりーです~下ネ~タ~ですよ~~

 

いよいよじぇんさんもニューX-MEN選考会に備えて動き始めました!(ニューX-MENってなんやねん…)

動き始めたといえば、4月も半ばを過ぎて新社会人の方々もそろそろ慣れてきた頃かと思います。そう、ワタシも新生活をスタートさせた中の1人ではありますが、まだまだこれからといった状態です。

なかなかね、生活が落ち着かないとブログを書くモードにもならないので最近はペンタブさんの出番が少なめになってます。心のゆとりがないと絵を描く気にもなりませんからね。唯一の救いは間近に迫ったGWといったところでしょうか・・・

気を緩めることなく、もう少し頑張りましょうかね~♪新年度は何かと環境が変わりまして疲れが溜まってる方もいるかと思います。

無理せず休息をしっかりとって元気に過ごしていきましょう!間違っても怪しげなクリニックに行ってはダメダメよ?!(^^)

それではまた。