『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

はてな史上もっともどーでもよいお知らせ


f:id:o-factory:20180429225042j:image

 

みなさんこんばんは。じぇんです。

 

この度、このブログの顔としてアイコンに抜擢されましたのでご報告します。

 

筆者であるお~ふぁくとりーの意向で、一部の方に長年親しんでいただきましたヘラクライストからの変更を告げられました。

相変わらず紳士ではありませんが、どうかよろしくお願いいたします。  じぇん

 

 

はい!こんばんは!お~ふぁくとりーです。

みなさんGWを謳歌してらっしゃいますでしょうか?

この4月から新しく仕事も変わったこともあり、気分的に一新して引き続きブログを楽しみたいと思いまして変えようと決めました。ついでにスターボタンとヘッダー画像も順に変えようと思ってます。

最近は忙しかったこともあり、正直なところブログの訪問などは控えめですのでじぇんアイコンを見かける機会は少ないかと思いますが、見かけたら微笑んでやってくださいw

以上、はてな史上もっともどーでもよいお知らせでした!

それでは ばいなら♪