『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

チョコバットエース2018 【景品ノートへの道。お久しぶりのお菓子の当たり探検隊♪】


f:id:o-factory:20180402133113j:image

 

こんにちは!お~ふぁくとりーです。

 

ついにきたぞーーー!

 

やってきましたGW!!!!

 

待ってましたよGW!!

wwwwwwwwwwwwwww

 

すみません。とり乱しました。

 

さてさ~て今回はですね~ 久しぶりにですね~ あのシリーズをですねぇ、復活させようと思いましてですね~ はりきってお届けしようと思います~♪ (←ですね~多すぎですね!)

 

このブログに長らくお付き合いいただいている皆さま方に朗報です?!

あのシリーズを覚えていますか?…

例のお菓子のヤツといえばアレですよアレ

 

 

お菓子の当たり探検隊。  キタ━(゚∀゚)━!

 

※お菓子の当たり探検隊とは、その名の通りお菓子の当たり付きや出たらラッキーなアイテムなどを狙い、ことごとく玉砕されるのが定番となっているシリーズなのであります。

 

いや~めちゃめちゃ久しぶりのような気がします!前に書いたのはいつだったっけな・・・ ちょっと探しますので少々お時間を… 

 

アッタヨー!!

 

 

8月ですって。もう9ヶ月もほったらかしにしていたんですね。ひどいものです。

お菓子は買ってきたらすぐになくなっちゃうのにね🖤

 

そしてここまでの戦績はですね

 

29戦5勝23敗1分け(アポロ)

 

となっております。ひどい負けっぷりでしょ??

東大野球部並みでしょ?(←失礼)

 

今回は節目の30戦目。気持ちよーくストライ~クといきたいなと思いまして、こちらにしました。

 

 

 


f:id:o-factory:20180317181433j:image

エース

 

きた━(゚∀゚)━!

 

はい、再びチョコバットエースへの道を目指すことにしました。

ご存じの方がいらっしゃるかはわかりませんが、今のじぇんとるブログの前の前の前ぐらいはチョコバットエースブログだったんですよ。それでですね、その時に見事当たりが出まして景品のノートをいただいたんです。

その時の模様はこちらから

 

2016年のことでしたので、2018年バージョンのノートも欲しいなぁと思いまして再びチョコバットエースを目指すこととなりました。

ルールはですねいたってシンプルでございます。当たりくじであるエースなら1枚、ストライクなら3枚出たら見事チョコバットエースの景品ノートが貰えることとなってます。

 


f:id:o-factory:20180319222430j:image

そして今回は既にストライクを2枚持っていますのでエースかストライクのどちらか1枚が出たら勝利となります。

今回用意したのは3本のみ。どうなるのでしょうか。さっそくチャレンジしてみようと思います!

スタートの合図は毎度お馴染みのあのお方にお願いしましょうかね…

お願いします!

 


f:id:o-factory:20180403153027j:image

 

レッツらゴ~♪

 

第1球目・・・

 


f:id:o-factory:20180501103107j:image

はずれ! ざんねん!!

 

まぁまだ1投目ですからね。ウォーミングアップですよ。ブルペンで肩温めてるようなものですよ(←と言っておいてこのままズルズルと負けるのがいつものパターン・・・)

次いきましょー次!

 

第2球目・・・

 


f:id:o-factory:20180501103731j:image

まぁまだ2球目ですからね・・・ってうん?!

 


f:id:o-factory:20180501103851j:image

 

!!!!!!

 

 


f:id:o-factory:20180501104113j:image

キターーーーー!!!! ヽ(゚∀゚ヽ)

 

来ちゃいましたよ!ダメですよ来ちゃ~。

しかも中途半端に2本目って。どうせならドラマティックな3本目が良かったよぉ。

しかも久しぶりに当たりが出ちゃうと終わり方もわからないw  どうしよ。

 

『そうだ!まずハガキに書いて送らないとね♪景品ノートが貰えないもんね~』

 

というワケで今回はまさかの当たり発見という結果になりました。(ちなみに3本目はもちろんハズレでした)

 

これで通算戦績は…

 

30戦6勝23敗1分け(アポロ)

となりました。ここからの挽回はあるのか?!

(←まずない)

次回は9ヶ月以内にお届けしたいと思ってます!!

それでは また。

 


f:id:o-factory:20180501104943j:image

チョコバットエースの景品ノートがきたよ記事もお楽しみに~♪