『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

プチプリンチョコにもラッキーアイテムがあるよ!【お菓子の当たり探険隊31戦目~kabayaプチプリンチョコ。ちいさなプリンでおおきなハッピー編】


f:id:o-factory:20180507093052j:image

 

こんにちは!お~ふぁくとりーです。

GWが明けましたね!連休明けの鈍った体と怠けた心…

いきなりお仕事モードにするのはキツいモノです。徐々に気分を入れ変えてお仕事がんばっていきましょ~♪

 

さて前回のお菓子の当たり探険隊からあまり日が経っておりませんが

 

『もっと頻繁に探険隊おねしゃす♪』

 

とのありがたいコメントをいただきましたのでさっそくの出陣です。

今回もですね、子どもたちと一緒にお菓子コーナーを見ておりましたらありましたアリマシタ。ラッキーアイテム入りのお菓子。

こちらです!じゃん♪

 


f:id:o-factory:20180507113253j:image

kabayaプチプリンチョコです!!

 

あらあらかわいらしいチョコではありませんか。

このプチプリンチョコにも見つけて嬉しいラッキーアイテムがあるそうなんです。

どんなラッキーアイテムが入っているのかと言いますと

 


f:id:o-factory:20180507113836j:image

このようにハート型ラッキーアイテムが入っているとのことです!

これは楽しみですね🖤

 

さっさくお菓子の当たり探険隊の出陣です!

ルールはとても簡単です。買ってきた1箱の中にハート型のプリンチョコが1個でも入っていたら勝ち、なかったら負けとなります。

1箱勝負です。さぁーてどうなるでしょうか。

今回もあのお方にスタートの合図をお願いしたいと思います…  お願いします!

 


f:id:o-factory:20180507114206j:image

 

・・・

 


f:id:o-factory:20180507114222j:image

 

レッツらゴ~♪

 

白いキャンパス(←おティッシュ)を広げたら準備万端。豪快にひっくり返します!

 


f:id:o-factory:20180507132552j:image

ころころりん♪

 

『さーて今回も当たりを探しましょうかね』

 

ごそごそごそ・・・・・・・

 


f:id:o-factory:20180507132716j:image

 

・・・・・

 


f:id:o-factory:20180507132743j:image

 

 

はい。

 

ありませんでしたーー!!!

 

今回は当たりをお見せできなくてすみません

ですぅm(__)m  でも24個入りというどーでもよい発見がありましたよ。

 

食べてみた感想ですが、プリンと思って食べたらプリンチョコ。ホワイトチョコと思って食べたらホワイトチョコなんじゃね?みたいな味でした(←どういうこっちゃ?)

とにかくチョコ好きな僕には十分に楽しめたお味でした♪

これで通算戦績はこのようになりました。

 

 

31戦6勝24敗1分け(アポロ)

 

相変わらず負けとの差が開くばかりです。

全く勝てる気がしませんw

 

次回もお菓子の当たり探険隊をお楽しみに~♪

それでは また。