『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

続報!ヘッダーの異空間に参加出来ちゃうよ選手権(HISD選手権)途中経過発表!!【2人目の仲間・かおりんさんを紹介します♪】


f:id:o-factory:20180516221501j:image

 

こんにちは!お~ふぁくとりーです。

今回も、只今絶賛開催中?のHISD選手権の続報です。

 

【↓ヘッダーの異空間ってなんぞや?って方はこちらの記事をご参照してみてください。参加注意事項なども記載してあります↓】

 

反響が少なすぎて申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、精一杯参加者のご紹介をさせていただきます。(←弱ブロでゴメンね…)

 

前回の発表からしばらく経ちましたが、1人目の参加者すてさんに続きまして

な・な・ななんと!2人目の岩ブロ仲間があらわれました!

 

ありがと~ございまぁ~す!!

『あたしゃ もぉ 嬉しすぎてブログ辞めちゃっても悔いないよ?』(←有終の美を飾った気分です)

しかも、ありがたいことに2人目の参加者は女性のブロガーさんですよ。このブログを長いこと見ていただいている数少ない読者さんでもあります。

 

羊毛フェルトの小鳥さんでお馴染み

 

かおりんさんです(kaorinさん)

【かおりんさんブログです♪】

 

かおりんさんはですね、癒しの羊毛フェルト作家としての活動だけでなく絵もプロ級という素晴らしさであり、そして思春期のふたりの男の子の母でありながらお綺麗である(←妄想だけど間違っていないはず)という魅力満載な女性であります。

そんなかおりんさんのブログの記事で、この岩ブロにも通ずる記事がありましたので皆さんにもご紹介します~♪

 

 

今回のヘッダーの絵はこの記事のワンシーンをイメージしながら描かせていただきました。隙間が埋まらないようでしたら、まだまだかおりんさんの世界を追加していこうと思ってます♪(金魚さんも描こうかちょっと迷った…)

こんなくだらないブログのヘッダーに参加していただいて

 

ありがとうございました!!!

キタ━(゚∀゚)━!(←使い方間違ってる?)

 

かおりんさん、これからも

よろしくお願いいたします♪

かおりんさんブログに訪れたことがない方はぜひ訪れて癒されちゃってくださーい!

かおりんさん、ヘッダーに参加するだけじゃなくて勝手に紹介までしてしまいましたがよかったですかね??

それでは、また。

 

※ヘッダー画像に参加出来ちゃうよ選手権、まだまだ隙間がありますので参加者募集中です~♪(←記事にて紹介までされてしまいますが許してちょんまげ)