『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

風の日のじぇん。【真摯に紳士でありたいじぇんとるめん~第9話~】


f:id:o-factory:20180519235710j:image

 


f:id:o-factory:20180519235729j:image

 


f:id:o-factory:20180519235747j:image

 


f:id:o-factory:20180519235802j:image

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 


f:id:o-factory:20180519235835j:image

 


f:id:o-factory:20180519235853j:image

 


f:id:o-factory:20180519235908j:image

 

 

 

 

じぇん、ハットリくんになれず…

 

 

はい!こんにちは!お~ふぁくとりーです。

いやいやぁ~風の強い土曜日でしたね。こちらは天気が良くてですね、つい半袖で『ひゃっほぉー』と玄関を飛びだしたのですが少々肌寒く感じまして、薄手のシャツを羽織りましたよ。。。

すぐに風邪ひいちゃう敏感なお年頃(←免疫弱ってる)ですので、対策しないとね。

 

それと洗濯物がえらいことですよ。。。

飛んでる飛んでるハンガーごと。そのうち物干し竿も飛んでいくんじゃないかと思うぐらいギコギコと音を立ててました。

あとね、洗濯物どおしが密着しちゃってるの。『よく乾いたね、あんたたち』と感心しちゃいそうでした。

自然の力って偉大ですね。そう感じた1日でした。

じぇんの力は相変わらず・・・

じぇんさんの着地場所もよくわからなくなってきたところで、今回はお手軽ですがこのへんで失礼しゃす。

それではまた。