『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

ヘッダーの異空間に参加できちゃうよ選手権!3,4人目の登場です♪


f:id:o-factory:20180524184501j:image

 

こんにちは!お~ふぁくとりーです。

ただいま好評開催中でありますヘッダーの異空間に参加できちゃうよ選手権ですが、3,4人目の登場となりました!ご協力ありがとうございます!

最初は絵だけを描くつもりだったのですが、みなさんにもセリフをと思いまして吹き出しだらけで思ったよりも早く隙間が埋まってきました。

 


f:id:o-factory:20180524185105j:image

3人目の参加者であるちゃこもこさん(ちゃこりんさん)はですね、くまのもこっちが印象的なブログとサブでラーメンブログをやってらっしゃいますので、それを少々強引にドッキングさせた絵となっております。なんか湯に浸かってる目玉のおやじみたいになっちゃってますね…  スミマセン…

 

【ちゃこりんさんブログはこちら↑】

 


f:id:o-factory:20180524185253j:image

4人目の参加者であるれ~ぱっちゃん(konma08さん)はですね、5児の父であり、優しいお方であり、コメント好きであり、女好き?!でありロボダッチ好きという頼もしいお兄さんなのであります。

僕はロボダッチ知らないけど許してくれるよね??

只今、5月病もどきにかかってしまっているようです。心配ですなぁ。心配で夜もろくに寝れません(←ごめん、めっちゃグースカ寝てる)

【konma08さんのブログはこちら↑】

 

お二方、ヘッダーへのご参加ありがとうございました!!

 

あと2名の方の参加が決まっていますが、まだ受け付けしております。

 

ワタシもボクも参加したい!という方がいましたら、こちらに記載してある参加注意事項を読んでからお気軽にコメントしてください~

それではまた。