『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

第1回 ヘッダーの異空間に参加できちゃうよ選手権 結果発表!5,6人目の登場です♪


f:id:o-factory:20180604104153j:image

 

 

こんにちは!お~ふぁくとりーです。

好評開催中でありましたヘッダーの異空間に参加できちゃうよ選手権(HISD選手権)ですが、今回の参加者をもって

 

一  旦  終  了  !  !

 

とさせていただきます。

 

実はですね、7人目として参加を希望していただいた方が現在ブログをお休みしていまして、その方がブログ復帰して参加していただけるのであれば再開しようと思ってます。

僕はその方のブログが好きなのでぜひ参加していただけると嬉しいですね。

 

そうそう、選手権の参加注意事項もひとつ追加します。

 

その5 僕が好きな方である。

 

コレも大事でしたわ。ただ読者登録をして、参加希望すればいいんでしょ?と思われるといけませんので。

ブログの顔とも言える大事なヘッダーに描くのですから、やっぱり好きな方でないとね♪

この点を追加させていただきました。

 

さ~て、ここからは今回の参加者のご紹介ですよ!

 


f:id:o-factory:20180604104317j:image

5人目の参加者 ポチさんです!

 

ポチさん(id:pochinokotodama)さんはですね、主に神戸の散策やハイキングやその途中にあらわれる猫さんたちの写真を紹介しながらも時々配偶者さんへのダークサイドの私が出てきたりするブログを運営されています。

この"達成者への道"を毎回訪れていただける数少ない読者さんでありまして、そして長いこと見ていただいている1番古い読者さんでもあります。いつもありがとうございます。

今回の絵はハイキング途中にあらわれるワトソン君とアイコンのポチさん、そしてジャングルマン!!を描かせていただきました。

岩の上のジャングルマン・・・まさしく異空間ですね♪

 

【ポチさんブログです♪↓】

 

 

続いては

 

 

 


f:id:o-factory:20180604105915j:image

6人目の参加者 のムさんです!

 

のムさん(id:tukkoman)さんはですね、お菓子祭りや音楽は良いや感動の話、その他諸々オールジャンルなオールマイティブロガーさんであります。

そして毎日更新を続けていらっしゃいます。

もうね、はてなブログの鉄人衣笠的な存在になっていくと思いますよ。体調を崩しながらも毎日頑張っていらっしゃいます。

凄いことですよ。僕なんてぜったいムリですもん。きっと何かアツいものがのムさんの中にあるのだと思います。

今回の絵はアイコンの桜の木とサブブログのキン肉マンの合体技となっております。

やっぱお花見と言ったら牛丼にかぎりますよね?!えっ 違う??

 

【のムさんブログです♪↓】

 

 

ポチさん!のムさん!ヘッダーへの参加ありがとうございました!!

 

これを持ちまして第1回、ヘッダーの異空間に参加できちゃうよ選手権を終了とさせていただきます。

 

 

 

結果発表~♪

 


f:id:o-factory:20180604112045j:image

1番乗りのすてさんから始まりました選手権…  隙間だらけでしたが

 


f:id:o-factory:20180604112143j:image

 このように賑やかな異空間になりました♪

 

参加していただいた6名の方々、ありがとうございました!なんかいい絵になってきたね♪

第2回?があれば、まだまだここに追加していきたいと思います!

それでは また。