『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコボールの銀のエンゼルはどれだけ買えば出るのか?!当たりが出るまで帰れません!!【お菓子の当たり探険隊・35戦目~特別捜索 準備編~】

こんにちは~ お~ふぁくとりーです~ またまたお久しぶりのお菓子の当たり探険隊となってしまいました。2019年は 『もっとお菓子を探険、探求する!!』 と公言しておきながらこの有~り~様~デス… 気まぐれでごめんちっ さてさて、久しぶりにアタリを探険…

m&m's選手権。その3【銅像days!!】

【サメつり】 またまた出てきましたなっ♪ はい!こんにちは~ 選手権も3回目となりまして、 『そろそろ違うマンガが来るかな~?てか来るっしょ!』と思いきや、またまた銅像daysを描いてしまい、野球で例えるならトリプルプレー的なことをやってしまいまし…

3月23日 本日の1枚。

本日は知る人ぞ知る、ミニ四駆マンガ“ダッシュ四駆郎”の作者である徳田ザウルス先生を偲ぶ日。ミニ四駆界に多大な功績を残した偉大な方でした。 ワタシが大人になり、ミニ四駆復帰したときに知った1番の衝撃はザウルス先生が亡くなられていたことでした。 …

m&m's選手権。その2【銅像days part2】

【銅像的 ココ掘れわんわん】 やっぱり出てきましたな(^o^) はい!!こんにちは~ お~です~ 2日連続のもう一度みたいマンガ選手権です。そして、意表を突いて連チャンの銅像です~。2日も岩を見てしまうととても体に悪そうですねぇ・・・ でもこのマンガは…

m&m's選手権。その1【銅像days】

【お金の歴史】 やっぱ 安定の岩でしたな(^^; はい!!こんにちは~ お~です~ もう一度みたいマンガ選手権がやっと開幕となりました。投票の結果発表となった時点で1番人気でした銅像daysを描きました。彼らの原点でもあるアナログ描きでの登場でした。が、…

カスツムリってご存じですか?

はい。こんにちは~ お~です。 このブログを読んでいただいている方であれば、ご存じのことかと思いますが カスツムリって知ってますよねっ?! あの雨の日にノソりノソ~りと現れるツノツノしたやつではございませんよ… カスツムリですよ!(о´∀`о) その名…

m&m's選手権 結果発表~♪

こんにちは~ お~です~。 先日から開催されておりました選手権大会の結果発表です。 参加していただきました8名の方、ありがとうございました!あとテレパシーとかその他の方法で投票していただいた方も厚く御礼申し上げます!(残念ながら感じ取れなかっ…