『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

みそじの独り言 ビックリマン編

こんばんは。お~ふぁくとりーです。 

 
 
今日は会社の組合の飲み会に誘われたので、平日ですが飲みに行って来ました‼
 
 
隠れ家的な割烹料亭での飲み会でした。70歳になる大将が面白くてやさしい人で、いろんな話を聞かせてくれました。
 
 
中でも印象に残った言葉は
"金なんてどうでもいいんだよ。楽しければ"
と言って、会計後に頼んだ分をサービスしてくれました。
 
 
料亭をはじめる時に多額の借金をして、返済の為、家族の為に一生懸命働いてきた大将のその一言は苦労してきたからこそ言える言葉なのだと思いました。  みそじの若造にはとても言える言葉ではありませんなぁ💧
 
 
 
話は変わりますが、酔いざましに寄ったコンビニにてこんなものが売っていました。


f:id:o-factory:20160615232458j:image

 
みそじ世代には懐かしいビックリマン
 
 
その名もスーパーゼウス外伝‼
 
 
懐かしすぎて、つい買ってしまいました。(今の時代では80円もするんですね💧昔は50円もあれば買えたよね⁉)
 
 
家に帰って、さっそく開封しました。(スーパーゼウス外伝だからヘッドは当然スーパーゼウスかな?!)
 
 

久しぶりのワクワク感♪

 
 
 


f:id:o-factory:20160615233320j:image
 
 
生ガ鬼って…
 
キラキラシールだけどハズレだよね~💧
 
人生一度で上手くいくことってなかなかないよね。 
 
 

f:id:o-factory:20160615233552j:image
 
このウエハースチョコも懐かしすぎる‼
 
今晩のシメですな 
 
 
ミニ四駆ブログのはずが、こんな内容になってしまいました💧たまにはこんな日もありますよね。
 
 
ミニ四駆熱はまだまだ冷めていませんよ~☺
 
では  また👍

ロッテ ビックリマンチョコ スーパーゼウス外伝(1箱30コ入り)

新品価格
¥2,700から
(2016/8/21 19:47時点)