『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

ブログを始めまして、はや4ヶ月が過ぎました。100pvの壁をなかなか突破できません…

こんばんは。お~ふぁくとりーです。

 

私がこのブログを始めて、4ヶ月が過ぎました。

初めは趣味のミニ四駆を紹介するブログで、はてなブログってどうなのかな?という感じでした。

 

徐々にブログを書くということにも慣れてきて、評価して下さる人がいたりと、新たな楽しみを発見した4ヶ月でした。

 

ブログを書いている以上、やはりpvなども意識してしまいますね。

 

書き初めた当初は、1日100pvなんてほど遠い感じでしたが4ヶ月続けてきた介があり、運が良ければ達成できそうなところまで来ました。 

 

今は書くことが趣味に、なってきているので少しでもこんなブログを見てくれていることで満足していますが、目標としては100pv越えてみたいなぁ~☺

 

続けていれば、きっといいことがあるはず!

 

そう信じて、これからも書いていきます。

 

100pvの壁、険し‼

 
f:id:o-factory:20160808202219j:image

絶対越えてやるぅ‼

 

では また👍


f:id:o-factory:20160808201634j:image