『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

今こそリスタートの時。


f:id:o-factory:20161120223327j:image

 

皆さんこんばんは。お~ふぁくとりーです。

昨日までのいつまで続くやらの"風邪という名の不治の病"によってブログへの想いも超低空飛行を続けていたのですが、今夜事態が急変したような気がしました。


f:id:o-factory:20161120003535j:image

小さな錠剤たった二粒でねっ!(^∇^)

 

いやー今まで飲み続けていた風邪薬が全然効いてないことは薄々感じていたのですが、コレに変えた途端にみるみる良くなるとは(^^;

人によって合う合わないがありますからね。

 

僕にとっては救世主となりました(^ー^)

 

まだ油断はできない状態ですが、すごく頭と体がスッキリした気分なのでまたブログを書けそうです。

 

【指定第2類医薬品】ルルアタックEX 24錠

新品価格
¥1,353から
(2016/11/20 01:30時点)

ルルアタックEXはつらい時の味方です…  

僕のブログも皆さんの辛い時の味方となれるような存在になりたいですなぁ(^-^)  

絵で和むのが理想ですね。

たまには人の為になる記事もを書かなきゃね(^-^;  自由に書けるのもブログの醍醐味なんだけど…   迷走はまだまだ続きそうです。

 

しばらくの間ブログ記事を書けない時期がありましたが、所詮底辺ブログなのでこれ以上下がることはありませんー‼(^-^; てへっ

あとは上へとあげていくのみなのだ( ・∇・)

 

風邪ばかりひいているので健康には気を付けないとね …

 

今日は本屋からこの記事を書いていたのですが健康法のゾーンにあったタイトルを見て、

 

とりあえずふくらはぎを揉みました。

長生きできるそうですよー~(^-^)知ってましたか?

 

長生きしたけりゃふくらはぎをもみなさい (健康プレミアムシリーズ)

新品価格
¥1,188から
(2016/11/20 14:49時点)

以上、復活の兆しの報告でした。

短文ですがお読み頂いてありがとうございます。


f:id:o-factory:20161120012836j:image