『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

マイブームを紹介する… 第2弾!


f:id:o-factory:20161127231343j:image

27日の日曜は天気がいまいちでしたが体調が万全になりましたのでやんちゃ坊主とデパートにお出掛けしたお~ふぁくとりーです。

皆さんこんばんは。

 

Jogger pantsにBLACK COFFEE+HARIBO 仕上げはelectric toothbrushで決まり! - 達成者への道。~くだらない記事を全力で~

1ヶ月ちょい前にマイブームについての記事を書いたのですが、今回はその第2弾を紹介したいと思います!( ・∇・)

興味がない方もしばしお付き合い頂けると幸いです(^^;

 

最近の僕はですねちょっぴりおかしいんですね(^^;  それはですね体調も戻り

 

ゲーマー魂も甦りました‼(^-^)

 

もう長いことゲームのゲの字もない生活をしていたのですが、最近スマホアプリでハマっているゲームがあります。

冒頭の絵にも描きましたみそじ世代の人なら懐かしいと思うかもしれないこのゲーム


f:id:o-factory:20161127232510j:image

ディグダグですね(^ー^)

このゲームはですね地面を掘り進んでいく単純なゲームなんですけど、油断してるとすぐに敵と接触したり岩に激突したりと意外と楽しく遊べてます(^-^)


f:id:o-factory:20161127233047j:image

ワンタッチで操作するだけなのでとても簡単なので気軽に遊べるところも良いですね。

酸素と食料を見つけながら、日本の裏側にあるブラジルだけでなく全世界へと掘り進んでいくことが目的のゲームです。

無料アプリなので興味がある方は試してみてねー( ・∇・)

 

2つ目のマイブームはこちら!


f:id:o-factory:20161127233503j:image

GUにて1980円で購入してきましたジョガーパンツです。(^-^)

マイブーム第1弾でもジョガーパンツを紹介したのですが秋から冬へと変わり、寒くなってきたので冬仕様のモノを買いました。


f:id:o-factory:20161127233808j:image

薄めの生地なんですが裏起毛となっていまして、肌触りがよく暖かさを感じる仕様となっています。 画像ではわかりにくいですね(^^;

ジョガーパンツは丈の部分は絞ってありますが全体の締め付けがなくて楽チンなので、一度履いたらもうジーンズには戻れなくなってしまいました(^-^;  快適生活を送ってます。

縛られる生活が嫌いな方は試してみてね~

 

3つ目のマイブームはこちら!


f:id:o-factory:20161127234523j:image

チョコバットA(エース) 30円です(^-^)

僕が子供の頃からあるロングセラー商品なのですが、少し改良されていることに気付きました。

バッターからピッチャーへと変わってるぅ~(;・∀・)

このチョコバットには当たりくじが付いているのですが、昔はホームランが出たらお店でもう1本もらえる仕組みだったはず。

そしてピッチャー仕様へと変わり、エースが出たらオリジナルノートをプレゼント‼へとなっています(^ー^) 

えっ!ノートめっちゃ欲しいやん(о´∀`о)

ブログで絵を描く僕にとってはとても興味があるんです。オリジナルなノートはとても魅力的です。

そしてハマっている要因はもうひとつあります…


f:id:o-factory:20161128000554j:image

ストライクを3枚集めても必ずもらえるという点です。


f:id:o-factory:20161128000714j:image

1枚でちゃったもんで、余計に引き下がれないぃw(^-^)

まぁ30円なのでぼちぼち買いにいこうと思ってます。そしてこのチョコバットの味も好きなのでハズレても全然痛くありませぬ(^^;

 

興味のある方… ぜひ僕と一瞬にエースを目指しましょう!(^∇^)

 

大和屋オリジナル サンリツ チョコバット (60付 あたり分2本) +大和屋サービスで菓道の珍味1枚付き

新品価格
¥1,570から
(2016/11/28 00:31時点)

あれっ?バッター編も売っているのか??

あたりが2本確定してるそうです!(^^;

夢の大人書いですなぁ…

 

 

そして今回のトリはこちら。


f:id:o-factory:20161128001429j:image


ブレンディ 紅茶オレです!

ちと前に体調を崩した時に医者から胃潰瘍の気があるから、お酒とブラックコーヒー、唐辛子系の刺激物は控えた方がよいと言われてしまいましたので、前回のマイブームだった

ブラックコーヒーは飲むのをやめました(^^;

さすがにドクターストップがかかってしまったらどんなに好きなものでも我慢しますよね…  まだくたばるわけにはいかないので(^^;

 

それ以来コーヒー自体も飲まないようにしています。

それに代わるものはないかと、スーパーで探し出したのがこちらのミルクティーでした。

牛乳は胃を保護する役割があるので、コレならオッケーなんじゃないの⁉と自分に言い聞かせています(^-^; 

 


f:id:o-factory:20161128002319j:image

ブログ活動のお供になりそうです(^-^)

値段は30本入りで450円程度なので1本あたりの値段はそこまで高くはないですね。

 

AGF ブレンディスティック 紅茶オレ 30本入

新品価格
¥514から
(2016/11/28 00:26時点)

一応、広告を載せておきます。

 

以上でマイブーム紹介第2弾をおわります。

定期的にマイブームが変わったら書いていこうと思います!(^∇^)

 

お読み頂きありがとうございました。

 


f:id:o-factory:20161128003019j:image